アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子のインスタのアカウント 鍵垢です
どうしてもその子の投稿見たいので その子のフォロワーの人に 「1万円払うから写真スクショして送って」って頼んだら承諾してくれると思いますか?

A 回答 (4件)

1万円ならまぁいいよってなるかもならないかも、ぐらいです、、


私だったら、あなたがフォロリクを送って、彼女から通されなかったら1万円のことを考えます。ハイライトの写真ぐらいなら見せてあげてもいいのでは、と思ってしまいます。
    • good
    • 0

えーなんでだぁ、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「1万円払うから写真スクショして送って」って頼んだら承諾してくれると思いますか?

お礼日時:2023/02/12 19:50

フォロリクは送れないのでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォロリク送るのは何か嫌です。

お礼日時:2023/02/12 19:46

月1万払えば承諾するよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!