dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長に送ったLINEが非常識だとキレられたのですが、自分ではそんなにも怒られるほど失礼なのか分かりません。改めるつもりですがそんなに怒られなくてはいけないことなのでしょうか。また、謝っても無視されているのでシフトを入れてもらえません。クビということでしょうか。
バイトシフト申請した上でLINEしろと言われていてスクショで大丈夫かお伺いした上でスクショを送りました。お忙しいので返信必要なラインをする方が迷惑だと思ったのでそれだけで送りました。普段は挨拶と要件きちんと書いてLINEしています。

A 回答 (5件)

とりあえず、だめなものは、だめかも。

ご本人にどこがダメなのかご指導お願いするしかないかと
    • good
    • 0

文面みないとわかりませんが、


はやめに見切りつけて別のバイト先探すべきですね。
    • good
    • 0

どんな文面なのかわからないので、失礼なのかどうかは第三者には全くわからないのですが……

    • good
    • 1

パワハラです。


出るところに出れば雇われ店長なら解雇で他の就職も困難になるでしょう。

単に八つ当たりか、立場の弱い相手をいじめて満たされる変態なんだと思う。
    • good
    • 0

質問する相手が違う……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!