プロが教えるわが家の防犯対策術!

A子にクラスメートのB君からインスタフォローがありました。A子はフォローバックしました。
DMで「よろしくー!」とB君から入り、何気ない短い会話をしたそう。 会話後すぐにそのDM内容のスクショが2枚、クラス全員のライングループに送信され、(A子はそれを見てます。)B君はすぐそれを取り消し、他の行事の時の画像2枚を送信しました。

A子は、気付かないふりをして今後も何も聞かないとのことです。

B君はたぶん、間違えてクラスライングループに送信したと思うのですが、スクショしているのは明らかですよね。
何をしたかったのでしょうか。

A子は、人の噂によると、かわいい、男子が話したい女子と思われているようです。
B君とは入学して席が近かったらしく、普通に会話していました。
なので悪いようには使われていないと思うのですが、どんな心境なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 早々にありがとうございます。
    こちらに補足します。

インスタは入学後すぐにクラスメートとわかる人同士(女子)は、フォローし合っているようです。
    A子は男子には自分からフォロー依頼はしておらず、相手からフォローが来たらフォローバックしています。
    FF関係にある男子も複数人はいます。

B君だけではないので、釣れたぞ(笑)とはならないと思うのですが。。

他に部活とか中学校のライングループを作ってるんでしょうかね。

A 回答 (2件)

訂正

言い方悪いですね
「返事来たぞ! フォローされたぞ!」
って感じですね
    • 0

それはグループを間違えたんですね

仲間内のグループに「おい! 釣れたぞ!」って送ってるんだと思います
    • 0