アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子Aが、別クラスの私B子に突然フォロー申請してきたので、フォロバしました。

DMのやりとりです。

A「こんにちは。フォロバありがとうございます。」
私「こんにちは。いえいえ」
A「何組ですか?僕は3組です」
私「2です」
A「たまに廊下にいる髪の長い子ですか?」
私「髪長いのたくさんいるから、私か分かりません」
A「よく4人でいない?」
私「あーいますね」
A「だよね。僕のこと分かりますか?」
私「わかりません」
A「サッカー部なんだけど」
私「部活興味ないのでわかりません。ごめんなさい」
A「こちらこそ突然DMしてごめんなさい」
私「全然大丈夫です」
A「実は僕あなたのこと知っていて、気になったからDMしたんです」
私「そうなんですか笑笑ありがとうございます」
A「また2組に行くので、その時に認知してくれたら嬉しいです。3組で知ってる男子いますか?」
私「学級委員は分かります」
A「(学級委員C)?Cなら仲が良いので、また一緒に2組に行きます」
私「わかりました」
A「ありがとうございます」

その後、Cからもフォロー申請が来て、フォロバしたら、Cから他愛もないDMが届くようになりました。

そして、私が廊下を歩いていると、Cの取り巻きが私の名前を確認したり、私と同じクラスの男子に私の名前を確認したりしていました。

そしてCから「明日、2組に話しに行っても良いかな?」とDMが来て、翌日、廊下に呼び出され話していました。

Aも一緒に来ていましたが、別の男子と話していました。
夜に「今日は話してくれてありがとうございました」とCからDMが来ましたが、それきり話すこともDMもなくなりました。

しかしCは私とすれ違った時に、私の後ろ姿を見つめていたらしいです。

そして、体育祭の時、私の友達がCと写真を撮りたいと言っていたので、代わりに声をかけてあげました。

長身のCが屈んで、私と顔の高さを合わせ、恋人同士が自撮りみたいな体勢になって来たので、「違う!あの子とだよ」と言ったら、Cは「あー」と言って私の友達と普通に並んで撮影していました。

また選択授業で私とAは一緒で、私はAのクラスのAの席に座って授業を受けますが、私が忘れ物や落とし物をした時、Aは走って届けてくれました。

それ以降は何もありませんが、その選択授業で仲良くなった、A含む男女5人ぐらいで話すようになりました。

夏休み前後は何もありませんでした。

AとCは、何が目的で、私にそんな行動に出たんでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたのことが好きなんですよきっと

• 0