アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。1個上の先輩に恋してます。
きっかけは自分の一目惚れです。
今まで喋ったことなくて初めて喋ったのが最近あった体育祭です。
元々夏休み前から夏休みの終わりくらいまでDMで結構喋ってて、
放課後人気のないとこで喋りたいみたいなこと言ったら未読無視されて

しばらく経って前にあった体育祭でストーリーで写真撮ってくれる人みたいなアンケートに答えてくれて
体育祭の終わりに初めて喋って写真も撮った時、
体育祭の競技のこととか他愛もない会話をして、
ずっと未読無視してたのはサブ垢で、あんま見ないからさごめんねって言われたり、今日とか嫌がれてるんじゃないか心配でしたって言ったら全然だよ!廊下とかで会ってもよろしくね(喋りかけてってこと?ですか?)とか言われました。
友達に呼ばれて五分くらいしか話せてないけど結構楽しく話せた気がします。
あと、DMの返信が前より早くなりました。

相手は結構サバサバしてて、年上とか大人っぽい人とか余裕ある人タイプで年下でも大人っぽかったらいけるって言ってて喋ってるとき楽しくてにこにこしながら喋っちゃって緊張してたけど自然に出来たんですけど大丈夫ですかね?

全部踏まえていい印象もたれてますかね?
それとまだチャンスはありそうですか?
皆さんだったら上記のような態度はいいなって思ってる人にとりますか?

ちょっとだけ自分と喋る前他クラスの男子と2人でわりと喋ってたのが気になります、
あと相手は割とモテる方だと思います。

※自分 身長180cm顔はまぁまぁかっこいいと思います(スカウト経験あったり、言われたりするのでマスクはしててですけど、)
でも髪は坊主生えかけです。

A 回答 (1件)

>放課後人気のないとこで喋りたい

は、まずかったですね。少し警戒しているかもしれません。
しかし、その後は順調そうですので、いけるんじゃないでしょうか?
    • 0