dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートに誘うかまだ早いか迷ってます。
僕は高2男で1つ上の先輩に好きな人がいます。
きっかけは一目惚れです。

簡潔に言うと
夏頃DMしてて(多分好意を持たれてるの知ってる)
いきなり放課後人気のないとこで話したいみたいなこと言って未読無視

体育祭で写真撮ってくれる人って言うストーリーに反応してくれて、
DMで頼んで撮ってもらってそこで初めて喋って、
未読無視はサブ垢だからみてなかったごめんね(多分気を使われた)、嫌かなって思ってましたって言ったらほんとに全然そんなことない!とか廊下とかであっても
よろしくねって言われてその場は終わって
割と盛り上がったと思います

その後DMでやりとりしていって(前よりちょくちょく自分の話をしてくれるようになった)放課後喋りませんって誘ったらOKもらえて》



その時に映画に誘おうかなって思ってるんですけど
直接喋るのは2回目だといきなりすぎて嫌ですかね?
相手が高3だからもたもたしてられないって思って、、




※自分:身長180、顔整ってる方だと思う(スカウト経験ありでいわれたりするので)、髪坊主はえかけ

相手:かわいい、多分結構モテる

A 回答 (2件)

タイミングはピッタリだと思います。


あなたの誠実さを素のまま飾らずに突き進んでください。絶対いけます!
※因みにモテるとかモテそうとかは無関係でそれよりも相手の中身を良く見てあげてくださいね!そのほうが刺さります。
    • good
    • 0

焦る必要ないよ。

そんなに仲良くないと感じるならまずはグループで遊べば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!