dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直もうデートしたくない人とのやりとりはやめてもいいですか?

一回ご飯行きましたが相手は鼻が出てるしフツメンでもなく、良い人だとは思ったけど付き合いたくはないのでもう良いや、って感じです
「実は緊張してた。次は大丈夫だと思うから誘ってね!」って言われ、
「うん、どこか行きたいところあったら連絡する」と言い、
誕生日いつなのーとか、前の誕生日は何したのーとかどうでもよい質問が来ます
が、無視しても良いですか?
鼻が出てる人に時間を割く必要はないですよね?(T ^ T)
「お目汚し失礼しました」と言って欲しいくらい…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

なぜ悩むのかな


何かされるのとか
    • good
    • 0

「うん、どこか行きたいところあったら連絡する」みたいに相手に合わせる感じ出さないで、連絡しなきゃいいのに。


あなたが返信して合わせてるうちは、当然のように相手から連絡来るよね。
    • good
    • 0

無視して下さい。

そんなブスとあったとたんに私ならご免なさい。彼方に相応しい人と付き合って下さい。とお断りします。
    • good
    • 1

ご自身が嫌なら構いません

    • good
    • 0

それは逆の立場の場合、女性が鼻毛が出ていた場合デートする価値もない人間だになるの?



それと付き合えとは思わないのですが、普通に最初にエチケットとして伝えるべきでは?

女性のスカートのファスナーが開いていたり、服に値札が付いていたりするぐらいのミスで、私はさほど気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に仲良い関係であればいえたかもしれませんね。まだ知り合って間もないばあい、「そう言う人なんだな(だらしないな)」って判断してしまいませんかね

お礼日時:2024/06/25 12:53

その人と友達とかの線も全く無いなら、期待を持たせずごめんなさいした方が良いと思います。


お互いの時間が無駄だと思います。
確かに女性慣れはして無さそうな方ですが、初めて会う時に身だしなみに気を遣えない人であれば、その他に良いと思える部分が無い限りは無しですよね。
    • good
    • 0

デートしたくない。


鼻がどうこうでイヤ。
付き合いたくない。
やり取りしたくない。

で、なぜ悩んでいるのか分かりません。

ここで質問して、キチンと結論を得られるんですかね。

「やり取りやめてもいいですよ」という回答が欲しいだけ?
自分で決めると自分の責任になるから?

真面目に相談するのなら、信頼できる人にお願いするべきですよ。
    • good
    • 0

人として、しっかり断わってから無視しましょう。



鼻毛は出てませんでしたか?(笑)
鼻水は、体調悪ければ出ますし、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました、鼻毛っていいかったです
鼻水は出てなかったと思います

お礼日時:2024/06/25 10:13

お金持ちなら搾れるだけ搾り盗るのが普通ですね


思わせぶりしてどんどん貢がせ、理由を付けてポイすれば問題ありません
最初からこれはお金だけの関係だと相手に言えばいい
それでも相手が載って来るのならチャンスです
    • good
    • 0

無視しても良いですけど、ちゃんと断れないというのはかなりみっともないですね。



そのままフェードアウト狙いは無視というより敗走という言葉が似合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断るのはかわいそうかな、って思いましたが
断って良いなら断ります
でも今更遅いか…?

お礼日時:2024/06/25 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A