「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

正直もうデートしたくない人とのやりとりはやめてもいいですか?

一回ご飯行きましたが相手は鼻が出てるしフツメンでもなく、良い人だとは思ったけど付き合いたくはないのでもう良いや、って感じです
「実は緊張してた。次は大丈夫だと思うから誘ってね!」って言われ、
「うん、どこか行きたいところあったら連絡する」と言い、
誕生日いつなのーとか、前の誕生日は何したのーとかどうでもよい質問が来ます
が、無視しても良いですか?
鼻が出てる人に時間を割く必要はないですよね?(T ^ T)
「お目汚し失礼しました」と言って欲しいくらい…

A 回答 (12件中11~12件)

無視しても良いですけど、ちゃんと断れないというのはかなりみっともないですね。



そのままフェードアウト狙いは無視というより敗走という言葉が似合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断るのはかわいそうかな、って思いましたが
断って良いなら断ります
でも今更遅いか…?

お礼日時:2024/06/25 10:04

はい  いつもそうされてるので常識かと思ってました


誕生日を聞かれてどうでもいいと思ってるのが答えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かはそうされてるんですね
わたしはいつもちゃんと断ってましたがどっちがいいんだろうかと

お礼日時:2024/06/25 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A