dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレから元彼の写真見たくないと言われたのですが、
どういう感情ですか?

A 回答 (10件)

その男性と


穴を共有しているんだなと、現実を目のあたりにするから、気持ち悪くて見たくないんよ。
    • good
    • 0

男なら当たり前ですけど


見たところで何の興味もわかない。
ま、先の男が著名人(TVに出るような)だったら
そいつより俺を選んだと言う優越感はあるかも(笑)
    • good
    • 0

本気ではない女(セフレ)に対してでも、1番でいたいのが男。


プライドの塊だからね。
    • good
    • 1

歩く肉棒程度に見てる相手にも人間の感情はあるという事であります。

それだけの事
    • good
    • 0

嫉妬させてみようかなぁ程度に話


見せて見せて貰えばいいのでは?
    • good
    • 0

サブレでも、男性は独占欲が強いんですよね。



わたしも以前そのような方がいましたよ。
    • good
    • 0

興味のきの字も興味無いからですよ。

貴方も興味のないアーティストの音楽とかクソどうでもいいでしょ?
    • good
    • 0

興味ない…という感情だね!



元カレの話をされても困るでしょ?
逆の立場で考えてみましょ。
    • good
    • 1

公衆便所使用でも先に使用してたやつの顔見たくないだろ。


そおいう気持ち。
    • good
    • 6

独占欲が過去にまで及んでいるということでしょうね。


割りと多くの人がそれを恋愛感情だと誤認しますが、彼の場合がどうかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A