チョコミントアイス

セフレの家にある荷物の回収と彼について

曖昧な関係となかなか時間が合わずもうしんどいなと思い荷物取りに行きたいと伝えたのですが忙しいからという理由で取りに行くこともできずにいます。
曖昧な関係から今後はご飯だけ行こうと提案されてしまい、私の好きバレが彼に負担になったからなのかなと思ったのですが私のこと嫌になった?と電話で聞いたらそうじゃないけど仕事忙しから泊まりとかは本当に時間取れないと言われてしまいました。
荷物は今度ご飯行ったときに渡すと言われたのですが忙しいからと言われてしまいご飯も行くの断られたら立ち直れそうにないのでこちらから誘うこともできません。

荷物はけじめのために彼の家からは回収したいです。
郵送も提案しましたが住所は教えてるのに送っても来ません。
彼はどういう心情なのでしょうか?
荷物は諦めて捨ててもらったほうがいいでしょうか?

A 回答 (9件)

彼はセフレ継続が望みでしょ。

「けじめのため」なら、内容証明郵便で、「荷物の所有権は放棄する」と伝えて終わりにすべきですね。

セフレの終わりってこんなもんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

面倒くさいのと送料かかるから送るの嫌なんだと思う。

送料は出すと言えばやってくれるかも。
でも考えただけで面倒くさいですね。ダンボール箱買ってきて梱包してコンビニに運んで。
やっぱり処分してもらう方が負担ないと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大切な荷物なの?

そうじゃなければ、相手側に「捨ててください」といってケジメとやらをつけりゃよいだけでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そもそもセフレなんだからケジメもなにもないでしょ。

よほど大事な物でも無ければ諦めたらいいと思う。
せっかくセフレに出来た女を完全に失いたくないから引っ張ってるんじゃない?
そのうちあなたの気が変わって会いたいよー、セフレのままで良いから、と言ってくるの待ってんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何時に行くねとか言わずに、いきなり、ピンポンしたらどうですか?

合鍵は無いんですか?

合鍵あれば、彼がいない間に荷物取れたのに。
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

当たり前のことですが

あなたの荷物の所有権はあなたにあります。
あなたの所有物を返してくださいと主張するのは当然のことで、その男がそれを自分の都合で返さず保有するのは不当利得になります。
その男が仕事が忙しいとか、返してほしいなら合わせろというのは、全く理由になりません。

その男は所詮セフレですよね。
セフレなんて、彼氏でも彼女でも友達でも何でもない、ただセックスだけでお互いの性欲を満たすだけの関係。
セックスで満足できなくなれば、そんな関係が終了するのは当然のことです。

その男がどうしてもあなたの荷物を返さないなら、弁護士に相談して訴えるべきです。
間違っても、その男と食事になんか絶対に行ってはいけません。行っても荷物を返してもらえないばかりか、ストーカー的なやり方であなたの身に危害を及ぼす可能性が高いと感じました。

とにかく、あなたの所有物を返してほしいなら、自力で解決するのではなく法律で訴えるべき。
そこまでしたくないなら、荷物は諦めてその男との連絡手段をすべて絶つべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼が休みの日に○時、荷物取りに行くね..とメールいれて取りに行ってください。

断られたら諦めましょうね。

彼はセフレからご飯友に降格させて 貴女さまをキープしておきたいだけよ..心情はね!

仕事が忙しくても世間のセフレは会おうとするのですから、彼の身勝手です。そろそろ潮時では?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんて言うか… 忙しいんじゃないですかね。

仕事に追われてる時プライベートでごたごたするのマジでしんどいですから… 荷物を梱包して送るのなんて億劫でしかないんじゃないでしょうか…
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

まだずっとその関係でいたいんじゃないですか?もう終わらせようとしてるのがわかって嫌になってるのかも、、てか付き合いたいと思ってます

か?
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった