激凹みから立ち直る方法

彼女にセフレがいることがバレました… 毎週日曜日には彼女とデートして自分の家に泊まらせるということをしてたんですけどその前日の土曜日に泊まりに来てたセフレにいろいろ私物を置いていかれてたみたいでそれを僕がちゃんと確認せずにしていたら彼女に見られてバレました…
あったものは彼女のものでは無いというポーチと下着などでした。
ゴミ箱も確認してなかったので彼女のものでは無いというカラコンのゴミなどがありました。
その日は彼女にLINE見せろと怒られて見せる時にセフレをブロックしました。
ただ、こんな言い方良くないですけど、その人とは体の相性のと彼女よりもスタイルがいいので切るきれなくて…彼女にはLINEのトークも消したしその人のLINEも消したと言ったんですけど、彼女に見られないようにブロック解除して非表示から削除してから見せました。
それから相手のラインを待ってたんですけど、ちゃんとLINEは来てたのでまだセフレとの関係は続いてます。
次の日曜日も会う約束をしてしまいました…
セフレを切って、彼女だけにするという決断ができない自分が嫌になってきてどうしたらいいか分からなくて困ってます…
同じような経験のかたに相談したいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• その人とはもともと遊びでっていうことでお互い了承した上でこの関係になりました。
    なので、勇気を持ってその人に付き合って欲しいというところまでいけないんです…。
    もしその人との関係が切れたらと思うと不安になってきてるのもあります。
    彼女は職場が同じなのでそういう理由で別れるのを切り出せないです…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/10 02:04

A 回答 (3件)

セフレの事真剣に思えるかが焦点かな。

体だけ良くても性格や価値が彼女以上に好きでは無いなら諦めた方が良い。

まず、セフレに真剣に付き合い出来るか?聞いて見る。
恋人になれないなら諦める。
職場の彼女とはそれ次第で決める。
    • 0

さっきは彼女側としてこの質問してましたね。

どっちが本当なんでしょう?
どっちも本当じゃない線が濃厚ですかね?
    • 0

なかなか切れないのは分かりますが将来的に彼女とのことを考えているのであれば切らざる得ないかと。

そのセフレとは付き合えないのかな?
彼女より大切に思うのであれば早いうちに彼女に答を出してあげた方が良いのではないかと。
この回答への補足あり
    • 0