誕生日にもらった意外なもの

彼氏に女がいるのが分かりました。
私と彼氏は同い年で今年で30歳になります。 今年の春から付き合ってたんですけど、今月の4日の夜にいつも通りお泊まりする予定で彼の家へ行ったら、ピンク色のレースのポーチが彼の家にいつも置いている私のお泊まりバッグに入ってました。
中身を見ると私が絶対に買わないディオールのリップとかクレンジングとかフェイスパックが入ってました。
他にも下着もあったので、もうこれは浮気だと確信したのでその日は何も言わず、気持ち悪くなったから帰る!と言って家を出ました。
というか、、私がいるのに普通にほかの女を家にあげている彼がありえないです!
それからは彼から何かあった?とかラインが来てたんですけど何も言わず、無視していて6日にさすがに限界が来て、全て見たと言いました。
そうしたら彼に今から話がしたいといって会って、色んな話をしました。
結果、その人のラインをブロックしてトークも消して、全てのデータを消してもらいました。
これで安心してたんですけど…話をした次の日の7日の夜に彼の家に行き、彼の寝てる間にスマホを見たらまだその女のラインアカウントがありました。
ブロックして消したと言ってたのに嘘をつかれてました。
トークを見るとまた会う約束もしてました。今週の土曜日だそうです。
こんな気持ちの悪い匂わせをするような女の何が良いのかさっぱり分からず、意図的に私のバッグに自分のポーチを入れて宣戦布告されたとしか見えないんですけど、なんでそれでも私の彼氏はその女を切らないんでしょうか?
彼もわかってるはずです、その女がわざと私のバッグにポーチをいれて私たちの関係を壊そうとしたと…。
なのになんで彼はその女をウザがったり、面倒臭い女にひっかかったとならないのか分かりません…
今しているトークも普通に次遊ぶ話しかしてないし…
そして何でそんなことをまだしてるのに平然と私と会えるのか…
なにもかも理解に苦しみます。
もう彼とは話もしたくないので、皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (6件)

ここまでハッキリしているのなら、「サヨナラ」と書いて終わりですけどね。



何か未練でも・・・。
    • good
    • 0

人の恋路の邪魔は


イケマセン
恋愛は自由ですよ

其れは貴女も一緒。
    • good
    • 0

あなたの彼もここに投稿してましたよ!


そのお相手の方が身体の相性が良くてスタイルも自分好みだと云ってましたが。
浮気されて=別れるって選択肢は無いのですか?
    • good
    • 1

ここに出てくる登場人物、どれもこれも大概だと感じました。



浮気相手の女:彼女がいる男を略奪し、当てつけのようにあなたのお泊りバッグにわざと自分の化粧ポーチを入れておく。
彼氏:あなたという彼女がいるのに別の女を自宅へ入れる。その女が彼女(あなた)のお泊りバッグにわざと私物を入れてるのに何も気づかない。
あなた:彼氏が寝てる間に勝手に彼氏のスマホを見る。これだけはやってはいけません。

とはいえ、あなたの中で結論は出ているはずです。
「もう彼とは話もしたくない」
それでいいと思います。
    • good
    • 0

オシエル君ならなんとこたえるか



貴方のお気持ちとってもわかります

おつらいでしょうね




トルストイを引用



もう、かれのことは忘れてしまえよ


まだ

君は若く、その頬の涙を乾かせる誰かがいる
    • good
    • 0

もう別れた方がいいと思います。


彼の浮気は繰り返されます…
今のその浮気相手と別れたとしても
また別の人と浮気するでしょう……
浮気は病気!
浮気しない男性も居ますのでそういう人と付き合った方がいいけど、
でも多分、あなたは同じようなタイプをまた好きになってしまう気がします……
何となくですが……

あなた自身は浮気する気持ちないのですか?

もちろんあなたの彼の浮気は遊びです。
ごっこ遊び。
たまには別の女性とイチャイチャしたいだけで、その女性のことはごっこ遊びの相手として好きなだけです……

その彼も浮気するなら気付かれないようにしろよって言いたい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A