チョコミントアイス

駅でナンパする場合に成功するコツを教えてください。

A 回答 (5件)

バナナの皮を置いて転ぶのを待って助けましょう

    • good
    • 0

先ずは、準備が必要です。


混雑した電車に乗って、目的の女性を見つけたら、
その人を守る形をとって印象付けましょう。
そして、駅の適当ななところで偶然を装って声を掛ければよいです。
毎朝混みますねぇ、とか。
    • good
    • 0

さっき盗撮されてたよ って声を掛けてみたらw

    • good
    • 0

病気を持ってそうな女子ならだれでも・・・


今時、ナンパ???
SNSでは・・・
    • good
    • 1

まず駅は良くない。


用事があるか帰宅中に決まってるから。
それとナンパは二人組でするもの。
一人でいる時に男から声をかけられると警戒するに決まってるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A