電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやら何を質問しても削除されます。

って事はですよ。

もしかして徹底的にマークされてますか?

A 回答 (6件)

自分は今まで質問の削除がないので誰かに目をつけられ


違反報告されてるかも知れませんね。よくふざけた回答
をすることもあるので知らないうちに回答の削除が142
にもなってましたが自覚があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除か173になりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/05 00:05

違反だから削除されるんです。

    • good
    • 3

違うよ。


規約違反の内容ばかり投稿するからでしょ?
削除されるなら、その内容を精査しようよ。
    • good
    • 2

173って運営側?誰かの嫌がらせ?ビックリですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/07/05 21:52

こんな質問、回答者がわかるわけない。


そりゃこんな質問すれば、納得です。
削除決定ですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/07/05 00:05

質問が、このサイトの投稿規定に抵触していると判断されれば「削除」されます。



「何を質問しても」ということは、すべて引っかかった、ということですね。

マークはされていないと思いますが、出禁になる可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/05 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A