プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋は、明らかに違反事項に当たるような書き込みを通報しても全く削除されないのに、ここではちゃんと削除されるのはなぜ?

A 回答 (17件中1~10件)

それって悪の権化そのものじゃないの?



↑そうだよ?だからみんなこっちに来て質問したり回答しにきたりして避難しているんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!

お礼日時:2023/07/15 21:25

もし新しいアカウント取れても二度と利用しません!本当に腹立つ!!!

    • good
    • 2

私もおそらく同じです!そう言うのには反応するけど、誹謗中傷を繰り返す質問は削除されないのは変な話しですよね!もう、2年くらい前ですが。

腹立つけど。たまに覗いてしまう自分が情けないです(//∇//)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこはモラルという言葉がありません。

お礼日時:2023/07/15 12:08

え?そうなんですか??やはり、理由はわからずですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからずです。多分複垢で違反通告をしたやからがいたのでしょう。

お礼日時:2023/07/15 10:33

いまだに理由はわからずですが、二度と利用できないからいいんです      (°▽°)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も二度と利用できませんよ(*'▽')!

お礼日時:2023/07/15 09:55

ありがとうございます。

それにしても、不正ユーザーになった理由が全然わからないから運営に聞いたら『理由は聞かないでください』って。ふざけたアプリでしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その、「ふざけ」ることができるのも素晴らしいです(*'▽')!

お礼日時:2023/07/15 09:20

>Yahoo!は投稿が多いからと言って仕事をさぼっていいことにはならない。



そんなコト文句云われても知らない
    • good
    • 2

>ここではちゃんと削除されるのはなぜ?



運営会社が違うからです。
会社が違えば方針も基準も違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

yahoo!はほんとに終わってるな。

お礼日時:2023/07/15 07:50

本当ですよね。

私は何故か理由もわからないまま利用停止。不正なユーザー扱いです。理由ぐらいわからないと腹立ちますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!Yahoo!は陰謀をそのまま認めるのです。

お礼日時:2023/07/15 07:51

知恵袋の運営は誹謗中傷や荒らしをしている人を肯定し、それらを通報した者を利用停止にしたり、アカウント凍結したりするシステムだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって悪の権化そのものじゃないの?

お礼日時:2023/07/15 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!