アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糞くだらない喧嘩で違反通報ban
知恵袋めちゃくちゃ楽しかったのにな
やめとけよ!って言われてban
生き方変えるから
スマホ電話番号変えればできますか?
知恵袋が一番楽しいから。
もうウケ狙いしない。
ガキから大人になった

「糞くだらない喧嘩で違反通報ban 知恵袋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もうふざけたり笑いしたりしない。

      補足日時:2023/05/01 21:50
  • 今なら不登校の奴の相談に真剣に乗りたい

      補足日時:2023/05/01 21:58
  • まあマナー違反だから当然か

    「糞くだらない喧嘩で違反通報ban 知恵袋」の補足画像3
      補足日時:2023/05/01 22:05

A 回答 (1件)

ムリだろ。


反省してないんだからさ。またやらかす未来しか見えないよ。

……てことで大人になったということなら、教えて!gooも卒業しようぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!