アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやさ、知恵袋で好きなやつばかりBAして、
最後に映画のレビュー載せたら、
虫の居所悪かったみたいでなんかめちゃくちゃ怒られた。
馬鹿にされてたんだろうな。
ヤフー知恵袋。
おまえみたいなカス通報してやる!
って言われました通報BAN。
糞くだらない。人を見る目ない。
教えてgooでは友達ごっこやめた方が良いですよね?
ここも追い出されたくない。

質問者からの補足コメント

  • ルール守らないと嫌な目にあいますね

      補足日時:2023/01/18 08:16

A 回答 (1件)

ここは困っていることを質問し、問題解決に繋げるサイトです。


質問文のような使い方は目的外利用になります。
フリートークカテなら多少の馴れ合いはおおめに見てもらえるので、最初は読むだけにして空気を把握して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!