dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校からのヲタ友に裏切られました。
いや、残念ながらリアルじゃなくてヤフー知恵袋。
私は部活入らず馬鹿話。つまんなかった、
知恵袋で新しい友達作れば良いけど、
キモヲタに通報されて利用禁止。
ネットの大親友って簡単に裏切るの?
部活委員会はああ入ればよかった
ヴァンガードの大会なんて無駄金使ったなあ。
ネットのダチはこんなもん?
そいつに通報されて知恵袋入れなくなった。

「高校からのヲタ友に裏切られました。 いや」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 青春をドブに捨てた
    大卒だけど

    「高校からのヲタ友に裏切られました。 いや」の補足画像1
      補足日時:2023/04/17 15:10
  • なんで部活入らなかったんだろ

      補足日時:2023/04/17 15:10
  • 知恵袋追い出すことなくない?
    喧嘩しただけ

      補足日時:2023/04/17 15:22
  • 私のブログならまだしも知恵袋

      補足日時:2023/04/17 15:31

A 回答 (1件)

愚痴?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!