プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋の最高の親友と仲直りする方法。
私は仕事でも人見知り激しくぼっちです。
ヤフー知恵袋だけが夢の場所でした。
アニメカテには書きません。
スマホの携帯番号変えられるらしいから、
リアルと違って嫌なこというやついないから
喧嘩した最高の親友と仲直りして
最高友達と仲直りする方法教えてください
コインあげるしかないですか?
情け無いけと知恵袋大好きです。
リアルつまんないです。仕事ばかり

「知恵袋の最高の親友と仲直りする方法。 私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もうネットでふざけたりしない
    もうbanも受け狙いしない
    知恵袋の親友は一生の親友、大親友

      補足日時:2023/01/08 07:27
  • いつもそいつにベストアンサーしてたのにな。

      補足日時:2023/01/08 07:29
  • ネットでふざけるのはリアルつまんないから

      補足日時:2023/01/08 07:31

A 回答 (1件)

ここは知恵袋ではありませんから


そちらに書きこまないと解決しないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒィ!許してください!

お礼日時:2023/01/08 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!