プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホとスマホの電話番号変えなきゃ知恵袋には帰れませんか?
知恵袋で友達を作りたいです。
リアル仕事ばかりでつまんない。
またくだらない質問して嫌われて通報されるだけですか?

「スマホとスマホの電話番号変えなきゃ知恵袋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ルールとマナー守るって大事ですね
    追い出されてめちゃくちゃ情けなかった
    早く帰りたいちなみに母親のスマホでも永久追放です。
    ヤフー知恵袋のやつらにあんたは客じゃないっていわれてるだけかな悲しい政治カテでは人気だったのに
    周りの声聞けばよかった
    リアル頑張れない癖にネットっで他人に迷惑かけるとかつまんない

      補足日時:2022/12/28 16:24

A 回答 (1件)

私も利用停止ですが、そこまでして帰りたいと思いませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう。ありがとございます!

お礼日時:2022/12/28 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!