プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急質問です。ヤフー知恵袋に詳しい方

自分は最近スマホを壊してしまい、中古のを代理として使っていてヤフー知恵袋を前のスマホでは愛用していて、電話番号がないと登録出来なくて何方か、電話番号なしでなんとか登録する方法知りませんか?情報よろしくおねがいします

質問者からの補足コメント

  • すみませんパソコンを持っていなくてなんとかパソコン無しでできる方法ありますか?

      補足日時:2022/07/18 03:50
  • 自分ヤフー知恵袋始めたのが1年ほど前でそれからログインに関して全く触れてなくて無知で申し訳ない

      補足日時:2022/07/18 03:51
  • タブレットって少し前に契約切れてしまったタブレットでも大丈夫ですか?

      補足日時:2022/07/18 03:53
  • もし大丈夫であればやり方教えていた抱きたいです

      補足日時:2022/07/18 03:54
  • すみませんどうしてもやり方が分からなくて登録の最終ステップの電話番号のところの埋め方わかりますか?

      補足日時:2022/07/18 03:58

A 回答 (5件)

新たに登録はできなかったはずでした。

ごめんなさい。前に作ったIDでのログインでした。ご迷惑をお掛けいたしました。
    • good
    • 0

Wi-Fi環境でならタブレット使えます。


指紋認証などでログイン出来ます。
    • good
    • 0

タブレットならできるかも。

    • good
    • 0

パソコンからログインすることです。

    • good
    • 2

2垢持ってます。


一垢はメールアドレスとシークレットIDでセキュリティ保ってログインしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!