電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホやタブレットのandroidでもiPadでも、検索結果が一部しか表示されません。
PC上で全て検索結果が出ます。
バグでしょうか。
解決法を教えてください。

A 回答 (4件)

> スマホやタブレットのandroidでもiPadでも、検索結果が一部しか表示されません。

スマホやタブレットのandroidでモiPadで、なにを検索したのですか?

私はスマホ等で過去を見ようとしたら、過去・未来とも2~3年くらいしか表示をしません。
過去・未来の表示期間は、その時によって1年くらいの時も有れば、数年暗いの時もあります。
私も最初は、スマホ等では消えたかと思いましたが、PCでは異常なく全期間のデータが表示をします。

質問のこの期間のことの質問ならば、スマホ等では、私もなぜ表示の期間がPCと比べて短いのかの原因が分からないし、また、原因を知りたいと思っています。

質問の検索結果とは、「表示する期間」でなかったら、私の回答も違いますので無視してください。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、今年の予定を検索すると、一部しかヒットしません。
歯科に行ったので、歯科と検索しても一部しかヒットしません。
PCでは全部ヒットします。

スマホのアプリだと「ここには、2018/03/05 より後のエントリのみ表示されます」になっていますので、これより古いものはそもそも同期していないのだと思います。

ブラウザ版だと、クラウドのデータを直接的に検索をかけられるので、すべてを検索対象にできるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、今年の予定も出てこないです。
なるほど、ブラウザ版のほうが確実なのですね。
ありがとうございました。

あ、勘違いでした。

失礼しました。
    • 0

スマホ、タブレットは画面が小さく最寄りの該当施設しか表示しないようになっていることと、GPSを搭載しているためにその「今いる地点=最寄り」の判断が出来るためです。

パソコンにはGPSは搭載されていませんので、どこで使っているにしろ現在表示されている地図のエリア内の該当施設のみリスト表示させることになっているはずですが?

より多く表示させたい場合は、タブレット、スマホともより広いエリアを地図上に表示させてみてください。
限度はあり、日本全土を表示させても、全国のコンビニなどは表示されません。
    • 0
この回答へのお礼

googleマップではなく、googleカレンダーの話です。