プロが教えるわが家の防犯対策術!

先方がスマホで見ることがないなら、iPadで見ることもありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 先方がKADOKAWAやさばえの応募者のを見る場合です。

      補足日時:2024/03/05 19:30
  • 客観的に見たらワードの縦書き,横書きの強迫性障害落ち着きました。回答してくれた皆さんありがとうございます。

      補足日時:2024/03/05 19:32

A 回答 (5件)

少し気持ちが落ち着いてから読んで下さい。



質問は1問完結で書いた方がいいと思います。

回答者が、あなたの前の質問を読んでいるという前提で質問してしまうと、前の質問を読んでいない回答者にはなんの事か分かりません。
その質問を始めて見た回答者にも理解出来る質問文にして下さい。

小説でも同じですよね。

1話完結の小説だと思って買ったはずなのに、それまでのあなたの作品を全部読んで無いと分からないような1話完結小説だったら、読む人は困るじゃないですか。

ここでの質問文も同じです。

一つの質問文だけを見て分かるような書き方をして下さい。

お願いします。
    • good
    • 0

応募者って書かれても、なんの応募作品かわからないけど。



絵にしたって文章にしたって、紙が好きな人は紙で鑑賞するだろうし、
タブレットを好む人はタブレット(iPad含む)で鑑賞するでしょう。

とにかく言えるのは、
「スマホで見ないならiPadでも見ない」
なんてことは確定した事実ではないいってこと。
    • good
    • 0

私はスマホ導入が遅くて、長くiPadだけ使ってました。

LINEもiPad。
    • good
    • 0

なんの話?


スマホは画面が小さいから、iPadで見るってこともあるんじゃないの?
web漫画だってスマホで見るよりiPadのようなタブレットの方が見やすいしね。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A