プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋は12ねんやって、めちゃくちゃ楽しかった。
アニメカテで親友もできた
アニメ初めてよかったとおもってる。
スマホの電話番号変えて知恵袋やる
政治カテにはバカなこと書かない方が良いですよね?
毎日アニメの可愛い女の子みて話してれば1一人ぐらいはネッ友できるだろ。
ヤフー知恵袋は楽しんだほうがよいですよね?
リアルつまんないならリアルもネットも楽しくしなきゃ。少しぐらいは。

質問者からの補足コメント

  • 黒い心最近溶けました

      補足日時:2023/01/11 17:17
  • もうこんなことにならない

    「知恵袋は12ねんやって、めちゃくちゃ楽し」の補足画像2
      補足日時:2023/01/11 17:18

A 回答 (1件)

他人に迷惑を掛けずに楽しめばOK!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/11 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!