dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋の知恵友達にしつこくして嫌われた。
寂しい!
リアルに声を掛けてみるから友達作るべきですか?
学生時代はmixiに逃げていました。
逃げるのやめた方が人生楽しくなりますか?
ネットの中で虚勢はってても、
リアルつまんないならつまんない。
だち一人もいない。
知恵袋はそいつと喧嘩してbanされた。

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋で友達作るんじゃなかった!

      補足日時:2022/08/29 10:38
  • 知恵袋は私のブログじゃないから半年で追い出されるんだなあ

      補足日時:2022/08/29 10:40

A 回答 (1件)

>リアルに声を掛けてみるから友達作るべきですか?


むやみやたらに声をかけるのはよしたほうがいいけど、そう思います。


>逃げるのやめた方が人生楽しくなりますか?
たまには逃げるのも必要です。
私はmixiで友達できましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/29 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!