アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は知恵袋で大親友がいていつもコイン500枚あげたらめちゃくちゃ喜んで友達は金で買えると思ってた。
でもそいつの虫の居所が悪くなり私に嫌味を言うようになった。
ネッ友なんてこんなもんですか?
ヤフー知恵袋じゃなくてブログかTwitterやればよかったです
アホらしくてヤフー知恵袋やめました。
大親友だと思ったのに裏切られた。
リアルはダチいない。

「私は知恵袋で大親友がいていつもコイン50」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お金あげなきゃ友達でいられないなんてアホらしい。
    ネットってルールやマナー守んないとつまんないな

      補足日時:2023/01/04 05:35
  • 友達は金じゃ買えない。

      補足日時:2023/01/04 05:37
  • リアルにダチいないのです

      補足日時:2023/01/04 05:39

A 回答 (3件)

そういう人も中にいますよ。


逆にいいネッ友も沢山います。
出会いってネッ友でもリアルでも同じです。
それがネットになったかリアルになったかの差だけですから。
かわりません。
なので、ネッ友であっても良くない人もいればいい人も沢山います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/04 05:47

それはねっともではありませんね。


親友でもないし。
金で買えるわけもないし。
色々ずれてますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/04 05:48

金で出来た友達は、金がなくなった時、居なくなる人多いかも、



何かが起きた時、同情して、残って助けてくれる人居るかどうか。

友達【仲間】は、金で買えますが、

心は買えない場合があるとは思います、
お邪魔致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/04 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!