プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小中高大の学校生活が1度も楽しいと思ったことがありません。最終的に友達と上手くいかなくなり終わります。私みたいな人って稀でしょうか?

A 回答 (7件)

私は楽しかったです。


家に居場所がなくて、家族と価値観あわなくて…学校で居場所なければ人生捨ててました。
家の居心地の方が良いと言う人もおられるでしょう。人それぞれです
    • good
    • 0

僕もそうだから安心して

    • good
    • 1

人それぞれだと思う


環境に恵まれてる人もいればそうじゃない人もいます。
楽しいの感覚、価値観も人それぞれ。
自分は何をしているときが楽しいか考えてみてください!
    • good
    • 0

稀では無いですよ。


私もその一人です。
私は今年で68歳になる老人ですが、生徒、学生時代そこそこの友達は居ましたが、親しくは無かったです。
卒業してからが人生の本番ですよ。
"友達"って?"親友"って?
私は社会人に為ってから親友と思える人に出合いました。一方的に私が親友と思ってました。彼は私の事をどう思っていたのか?彼はもう居ないので今は確かめようが有りません。
友達が居なくても生きて行けます。
只人生に潤いが或るか無いかです。
私の場合は、60歳を越えてから元級友から連絡が有ったりです。記憶に有ったんですね。年賀状だけの付き合いも必要かも?!
結論、"友達"居なくても生きて行けます。新しい"友達"を作ればいいじゃないか。"趣味"を作りなさい。"没頭出来る事"を見付けなさい。
    • good
    • 0

小~大となると稀でしょうね

    • good
    • 0

そういう人は沢山いますよ。

もう終わった国 後進国永久隷国 こんな国に希望がありましょうか今後も一切楽しい事などなく死んで行くだけです。
    • good
    • 1

私もそうですよ。


周囲のノリについていけなくて。

友達と思っても上辺だけその時だけで、卒業したら疎遠になる人もいました。

そのうちに一人が楽になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A