プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

許せることが増えたのはその分大人になった証拠ですか?

A 回答 (9件)

その通りです。


世の中には色々な人がいるという事実に気づくと、許容範囲が広がります。
    • good
    • 1

歳食って、元気が無くなったのです。



覇気、活力が減衰しただけ。
    • good
    • 0

人の事が見えるようになって


寛容になれたと言う事です。

成長ですよ!
    • good
    • 0

そうです!

    • good
    • 0

大人になった人もいれば周りに期待するのをやめて初めから諦めモードの人、そういうケースもあるかも。

    • good
    • 0

見守る側になったんですよ。


今まで楽しく生きてきた。生かされてきた。
だから、満足してるんですよ。
人はみんな死に向かっているでしょう。
大人というより、仏に近づいている証拠だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


そうかもですね。
より経験値が増えて行くと、人ってそれぞれ。色んな人がいると思うと、イライラもしなくなるし、いいんじゃない?
と許せるようにもなります。
それだけ。経験が、増えたってことですね。
良かったですね。
人は、自分も人も許して、笑顔でいれる日が増えると幸せが一つ増えていきます。
お互い
日々、色んなことあるけど、頑張っていきましょう。
    • good
    • 0

気持ちに余裕ができてきて人それぞれと相手を許す(受け入れられる)


ようになりますし自分や他人の失敗、間違いも「アレだもん」と笑え
るようになってきます。

ちょっとしたことでムキになることがバカらしく思えてきますよ。
    • good
    • 0

うん。

諦める、大らかに。成長の暁です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A