プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約5年付き合っている彼を怒らせてしまい、
2週間が経ちました。8個上の彼氏です。
原因は、私のインスタに男(同級生です)が増えたことです。
DMでのやり取り、会ったりはしていません。
彼もフォロワーに女の子がいるし、女の子が増えるから
正直ここまで長引くと思ってなかったです。

今まで私のインスタ見ることもなければ、
信用してるから と疑うこともなかったので、
正直びっくりしています。
嫌な気持ちにさせてごめん、と謝っても
許してもらえなかったので、その人達のインスタの
フォローもはずして謝りましたがダメでした。

お互い仕事の都合上、生活リズムが真逆なため
電話をすることも難しく、
2ヶ月前から遠距離になった、ということもあり
なかなか仲直りができません。(月一で会っています)
LINEでのやり取りは今でもしています。が、
私 仲直りしたいです。 彼 いや、大丈夫
の繰り返しです。

女ができたからこじつけて別れたいのか…
などと考えましたが、考えれば考えるほど
分からなくなり、証拠もないのにそんなの言い出したら
彼を信用してる今までの自分を否定するようで
すごく辛いです。
本当に別れたいなら、普通LINEも返さないですよね?

どうしたら仲直り出来ると思いますか?

A 回答 (3件)

男のこじつけだと思います


でも、遠距離になってから、インスタに男が増えるのも疑っちゃいますね
    • good
    • 0

彼に嫌われているので普通に別れてください。



復縁は難しいかと。

彼は激怒して不信感満載なのに何故復縁できると思うの?
    • good
    • 0

相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。


話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!