dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉では、バレないように他人の性器をチラリと見ますよね?

A 回答 (7件)

あんなグロテスクな物は見ません。

    • good
    • 0

見ません

    • good
    • 0

見ません。



あえて、目に入らないように
します。
    • good
    • 0

違和感を感じるようなデカちんが


視界に入ったら普通に見ますよ。

それ以外は意識して見ません。
    • good
    • 0

人のなんかは見たりしないですよ。

自信喪失……
    • good
    • 0

殆どの人は隠してませんから、見える方は目に入って来ますが、「見る」という事はありませんね


質問者さんは珍しいと思います
    • good
    • 0

見ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A