プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、彼氏と初めて2人で日帰り温泉に行きます。
温泉行くとなると、裸になるじゃないですか?なにをしたらいいんですかね?性行為になりますか?
自分としてはやりたいです。
その場合どう誘えばいいですか?

男性目線だと温泉で誘われたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

貸切ですか?普通にラッコ座りをすればいいと思いますよ。

そしたら彼氏も体を触ってくるし座り直すフリをしてぐりぐりしたりすれば準備万端になります。したくなっちゃったといえばできると思います
    • good
    • 2

もっと金出させて最低でも一泊しましょう

    • good
    • 1

日帰り温泉、混浴もしくは個室のところなのですか?

    • good
    • 1

日帰りじゃならないと思います、

    • good
    • 2

日帰りってとこが微妙だね笑



私ならお部屋か家族風呂で、キスしてそのままぎゅーって抱きしめる形で誘うかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A