dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、付き合っている彼女から温泉旅行に行こうと誘われて温泉旅行に行くのですが、自分からLINEするばかりで、相手から先に連絡してくることがありません。
こっちから一方的に連絡したって嫌がられるのではないかと思っています。

彼女とのLINEのやりとりの頻度は何日おきにするのがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

相手都合で付き合われているのでは。

    • good
    • 0

嫌がられない

    • good
    • 1

お付き合いしているならば、あまり気にせずLINEしてよろしいかと存じますよ。


嫌がるって事は無いと存じます。

LINEの頻度は人それぞれですから、回答にならずに恐縮では御座いますが、お相手に合わせて、あまりLINEしない彼女さんならば、用事がある時や返信しやすい内容のLINEならば毎日でも構いませんし、用事が無ければ、2〜3日に1度くらい、でしょうかね。

ワタクシは、毎日LINEする恋人も居ましたし、会う約束の前日に確認LINEするだけの恋人も居ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています