dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って3ヶ月なのですが、温泉旅館に行こうと誘われました。旅行に行ったら夜そう言う雰囲気になりますかね?私的にはまだ早いと思ってます。
旅行に行って断るのも難しいのでしょうか?だったら行かない方がいいのか…

お互い20歳で経験ありません

A 回答 (9件)

たこおじさんです。



どういう経緯で貴女がたは、付き合ったのでしょうか。
付き合って三か月。

互に20歳。
男と女が付き合う。付き合う段階で、この彼に抱かれてもいいという
気持ちがないとね。

付き合って三か月で、温泉旅行に行くのは、やめたほうがいいか
なんていう気持ちであれば、その彼との付き合いはやめたほうがいいよ。
相手の男を信頼してないということですから。

付き合った経緯が書いてないのでわからないのだけど、
今まで知りえなかった男女がネット繋がりで知り合ったとしたら、
三か月で何度会ったのかは知らないけど、相手の男が信頼できなくとも
これはわかります。

普通に実際の自分たちの行動範囲のなかで、互に気に入って
男女が付き合ったのに、私たち三か月付き合ったけど、私はセックスが
したことがないし、まだ私的にはセックスがはやいのですであれば
男はかわいそうだと思います。

キスも抱き合うことも、今までなかったのか、あるのか。
全くなくて、温泉旅行に行こうと誘ってきたのは、
貴方としたいということで、遠回しに温泉旅行に誘ったのだと思います。

みんな大人になると、当時のことを忘れてしまうが
20歳の男子の頃なんて、「やりたい」気持ちが一番盛んな頃ですからね。
彼女ともやりたいし、彼女がいない男であれば、彼女ではない女性とも
やりたいのがふつうです。
それを悪く思ったり言うのは違うと思います。

三か月何もない男女だとしたら、その彼は随分と貴女のことを
大事にしているほうですよ。まだはやいという認識が貴女にあるのですね。
ネット繋がりで知り合ったのではなくて、身近で最初から知っている男女が
相思相愛で付き合ったのであれば、三か月がはやいというのであれば
何か月経てばよいのですか。

半年ですか、一年ですか。

貴女が私的には、まだセックスするには、相手の男を信頼できない
というのであれば、それはわかります。

私たちは三か月付き合っていますだけでは、回答するほうはわからないんだよ。

三か月付き合っていますなんていっても、ネットか何かで知り合って
ひと月に1回しかあわなくとも、三か月付き合っていますになってしまうし。

近場で相思相愛で常にコンスタントに月に8回も10回も会っている
三か月とでは、付き合っている中身も違うし、相手への信頼度も違うよね。
この会い方で、セックスするにはまだ私的にははやいのですでは。
男がかわいそうだよ。

セックスがしたことがないので、まだ私は怖いので嫌なのか
相手の男への信頼度がないので嫌なのか。

ご自分のなかに答えがあると思いますが。

旅行にいけば、セックス了解ですということだから
したくなければ、旅行にはいかないことです。

やり目的の男でなくとも、あまりセックスはノーですという姿勢が
強いまま付き合っていると、男によっては「なあんだ、僕のこと信頼してないんだ」と
そういう気持ちになり、貴女から離れていくこともあるよ。

男と付き合うときは、大人になっていけば、おままごとをしているわけではないので
この男はセックスができる、できない、この女とはセックスができる、できないを
最初の段階でわかるもんなんだよ。

そういう気持ちが起きない人とは、男女の付き合いにはならないよ。
男女の付き合いは、友達付き合いとは違うからね。

長くなりましたが、貴女が書いてないのでわかりませんが、
三か月付き合ったなんていっても、まだそうは会ってない、
ネットで知り合った男だとしたら、貴女のまだセックスははやいですという
のは賛成です。

ただ、近場で最初から互に知っていて、それで好きになり付き合う男女に
なったとしたら、三か月経ってまで、さらにそういう関係になりたくないという
のは、男がかわいそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼が嫌なのではなくて、経験がなくて不安なのと自分の体型に自信が無いからです。彼とは大学の同級生で元友達で1年前からの知り合いです。

お礼日時:2020/01/30 22:26

行かない方が良いと思います。



他の回答と被りますが。
20歳未経験なら色々と余計な情報を仕入れていると思います。
男性向けの恋愛指南のサイトには
・5回目のデートでセックスできなければ脈なし
・3カ月でセックスできなければ脈なし
みたいなことが普通に書いてありますよ。
旅行先で拒めば彼は勝手に「友達としてはOKだが恋人としては失格」と解釈して貴女の事を諦めてしまうかもしれません。
    • good
    • 1

彼も未経験なんですよね?


周りから彼女とヤれる方法とか少なくとも伝授されてるはずですよね…?

行って断ったら、最悪逆ギレされそうな感じがめちゃくちゃします。

早いと思ってるのと貴女はそういう事はもっと大事にしたいと伝えていいと思いますが…
それが原因で振られても正直な所仕方ないかもしれないです。

普段から彼が優しいとか「貴女が良いって言うまで待つよ 」と言ってくれてる彼ならいいんですけど…そうじゃないなら…ダメになる可能性の方が正直高いのは事実です。

うちの周りでもその年頃で女の子側が断ったら、やっぱり振られてました。
逆にそんな人と初めてをしなくて良かったと言ってましたけど…こればっかりは貴女が初めてを彼にあげたいのか、そうでなくてまだまだ先、結婚を考えるようになるまで…って言うなら難しいと思います。
    • good
    • 2

こんにちは。


>旅行に行ったら夜そう言う雰囲気になりますかね?
確実にそうなります。
と言うか、彼は行為をするために貴女を誘っています。
>旅行に行って断るのも難しいのでしょうか?
難しいですね。
断れば、関係が壊れます。
以降、付き合うのも難しくなります。
>だったら行かない方がいいのか…
はい、その気が無いのなら旅行そのものを断るべきです。
理由もキチンと説明して彼に納得してもらいましょう。

彼と万一行為におよぶ時は必ず避妊すること。
環境が整うまで避妊を続けること。
    • good
    • 3

20歳って付き合ってすぐに旅行話は出るので、3ヶ月目辺りなら、慎重な方だと思いますが、あなたがまだ関係を持ちたくないなら、旅行は断り、あなたの事情を話した方が良いと思います。


彼からしたら断られた=気持ちがないって取る場合もあるので、ちゃんと伝えておいた方が良いと思います。
    • good
    • 3

> 雰囲気になりますかね?


ではなく、それが前提で誘っている。
男と女が温泉に行くとは、そういうことです。
    • good
    • 3

夜は高い確率でそうなります。


質問者様が早いと感じていても彼氏が感じていない。
その時点で温度差がありますね。
それでも彼氏が温泉にというのは口実でしかないかなと
思ってしまいます。 

少しでも違和感を感じてるならいくべきではありません。
    • good
    • 3

彼氏はやりたいだけです


まだ早いと思うなら
断るのがベストかな。
。。(-o-)/
    • good
    • 4

彼氏は早いとは思っていないのでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A