アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

A 回答 (10件)

24の女です


女性側からの意見をということでしたので、解答させていただきます。

表題の件ですが、
旅行となると、あぁするんだろうなぁという覚悟はして行きます。
今の彼氏が遠距離なので、私達の場合は間違いなくするんですけれど、ちょっと状況が違いますよね。笑
とはいえ、旅行にいってなにもなかったとすると先の回答者さんのお答えにもあったように、
「どうしてしてくれないのかな、魅力がないのかな、どこがだめだったのかな」
と、いろいろと考えてしまうかと思います。

お二人とも奥手ということなので、ここは一つ質問者さんがキッカケをつくってあげてはどうでしょう。
布団にごろんと横になって、こっちにおいでよーから、添い寝で抱きしめたり、キスしたり。
あとはしたいと思ったら自分に正直に進めばいいのではないでしょうか。
もうこの時点でこの先の流れはわかると思いますよ。女性側でも。
わからないならわからないなりに、彼女に聞きながらでもいいと思います。
私は知ったかぶりでやられるよりも、ずっとずっといいと思います。
これから覚えればいい事ですし。

久しぶりに、こう言った質問系のサイトでほっこりした質問にであって、なんだかこっちまでほくほくしてきました。
旅行、楽しんできてください☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼女に変な心配をさせてはいけませんし、僕の方からキッカケを作っていきたいと思います。
具体的なアプローチ方法まで教えていただきありがとうございました。
女性の気持ち・考え方がよく分かり、とっても参考になりました。
旅行、楽しんできます!!

お礼日時:2011/09/11 22:28

女性です。



貴方のような誠実なかたですと、悩むほどでもないと思います。
そんな、誠実に対応できる方なら、彼女さんも幸せですね。
成り行きまかせでいいのでは。

上手くいくことをお祈りしています。
また、そればかり考えていますと、伝わるので旅を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あくまで「昼がメイン、夜はオマケ」みたいなスタンスで旅行に行きたいと思います。
しっかり楽しみたいと思います。

お礼日時:2011/09/17 22:51

泊まりをokしてますよね。



有りで行く気持ちと思います。

嫌又は、まだと思うなら、日帰りしか応じられないと思います。
嫌と言いながらも、強引に来てほしいし、嫌と言っててすんなり引き下がられるのもあららです。

気持ち悪くないように、迫るのは失礼ではないと思います。

上手くいきますよ。

リードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
逆に、それで何もしない方が変に思われるかもしれませんしね。。。

お礼日時:2011/09/17 22:50

No.7です。


こんばんは。
お待たせしました。


私の個人的な意見としては、年齢がどうとか周りがどうとかと考えて流されず
【自分】というものをしっかり持ってほしいと思います。

前の回答にも書きましたが、28歳で童貞という事は全然恥ずかしくもないし
引け目に感じる事ではないと思います。

あなたの中で焦りがあるのでしょうかね?

私は、世間の風潮がどうだからなどという理由で絶対考えないでほしいです。
何故なら、多数決=正しい ではないと思うので。


アドバイスとしては、結婚でもそうなんですが
チャンスって来る時には来るんですよ。

あなた達にはまだ神様がそういう関係にしないというか、
自然の法則で言うと「時期ではない」のだと思います。

だから、あれこれ考えず【自然任せ】で良いのでは?

結婚するまでしないのならそれはそういう関係だったという事ですし。

周りの意見を参考にするのが悪いとは言いませんが、
元々違う人間なのですから、当然恋愛パターンだって違うんです。
それが普通なのですよ。

ほら、考えて下さいよ。
あなたは今まで彼女いなかったけど今は素敵な彼女と巡り合えたでしょ?
不安な時もあるけど、絶対チャンスは来るって思えませんか?


焦らない、焦らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、変に焦っていただけなのかも…。
機会が訪れれば“コト”におよぶだけですよね。
チャンスはきっとやってくるのだから、気持ちが焦らないようにします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 22:47

No.6です。




                    <質問>


回答急ぎますか?

再回答してあげたいんですけど、ちょっと今バタバタしてまして。
だからといって適当な回答はしたくありません。

遅くても今週末(17日)くらいになると思います。
 ※多分、明日・あさってまでに回答できると思いますけど。

お急ぎでなければ17日くらいまで締め切らないで置いといてもらえますか?
又出直します。

もしお急ぎでしたら回答してほしい日にちを指定して下さい。
可能ならお答えしますので。

この回答への補足

できれば16日中、遅くても17日の午前中までにご回答いただけたらOKです。
回答に期待しておりますので、よろしくお願いします。

補足日時:2011/09/13 23:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.8への回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 22:48

回答する前に教えてほしいんですけど。



(1)あなたは理系クラスもしくは男子校の出身者なのでしょうか?


私は別に28で童貞でもかっこ悪いなんて思いませんよ。
むしろそういう真面目な男性がいるんだと感心させられます。

(2)別にあなたの外見や性格に問題があるから彼女がいなかったわけではないですよね?
  
(3)今までに彼女ほしい時ありましたか?

  

   取り敢えず(1)~(3)に答えてもらえますか?
   可能なら再回答しますので。

この回答への補足

補足します。

(1)あなたは理系クラスもしくは男子校の出身者なのでしょうか?
 ⇒はい、理系クラスでした。女子率5%未満かつ、女子のほぼ全員がイマイチな環境でした。。。

(2)別にあなたの外見や性格に問題があるから彼女がいなかったわけではないですよね?
 ⇒特に問題はないと思います。何も言っていなくても、また否定しても「絶対彼女いるよ!!」って友人、職場の人などから言われるぐらいです。僕の場合、単にチャンスがなかっただけかと。
  
(3)今までに彼女ほしい時ありましたか?
 ⇒そりゃありましたよ。

補足は以上です。

qtnyuさんの意見を聞かせて下さい。

補足日時:2011/09/12 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.8への回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 22:48

とりあえず、ゴムは持っていく。



後は、その場の進行具合だろう。

一応、考えられるのは、
・キスをしたりして雰囲気をそう持っていく
か、
・もうねるかと早めに就寝してから、こっちに来ないかと同じ布団でいちゃいちゃ。こっちの方が余り考えなくてもすむんじゃないかな。

それと、もしかして、お客さんもありだぞ。
今までそういう調子なら、考えてないかもしれん。
僕はそういうことがあった。ただし、相手はバージン。
あ、普段セックスをしない女ってそういうものかと思った。
    • good
    • 0

30代男です。



彼女も「泊まり=エッチ」と思ってると思います。
エッチが嫌いな彼女だとしてもその日くらいはと覚悟してるはずです。
なのでするのが自然の流れです。
逆にしないと「好きじゃないのかな?」と思われ、不信感から最悪の事態を招く可能性もあります。
実際泊まりでエッチしなくてそう言われた経験が多々あり、疲れて寝ただけで夜中にシクシク泣かれた事もありました。
理由を聞くと「好きならするはず」との事。
奥手な彼女ならグイグイ引っ張るタイプの方がいいと思うので、彼女の気持ちを尊重しながらがんばってください。

ちなみに初めてという事ですが、一晩に何回かエッチしたくても一回だけにしといた方がいいですよ。
しつこいのは嫌われますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、僕の方がリードしないと。。。
でも一晩に何回もやるのはNGなんですか。
体調とかも考えながらにします。
なるほど、参考になりました。

お礼日時:2011/09/11 22:23

 こんにちは、読ませていただきました。


率直に、、「頭デッカチにならないで!!」と
思いました。
人様は人様、自分達の恋愛は自分達なりで良い
じゃありませんか。

 まず、彼女に触れたい、裸体を見てみたい、
という欲求を満たすところから始めればいいの
では? きっと、感動的ですよ~。
それで、先も経験してみたい自分が止められなければ
Hに至ればいいですし、彼女に「一つになりたいけど、
どうしようか」と素直に頼ってみてもいいですしね。

 旅行で、キスと身体に触れるのと見るのは決めて
いって、性交するかどうかは、その場の流れという
事で、悩みなど置いて楽しい旅行に出かけて下さい。
 ゆっくりと進展していく醍醐味ってあると思うので、
焦らないでいいんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時のムードとかで2人でラブラブしたいと思います。

お礼日時:2011/09/11 22:21

モチのロン!


ヤリまくりです!
でも、ちょっと違うみたい・・・・・
お互いバランスが取れているみたいですし、信頼関係も強固なようなので、
ザックバランに夜の事も旅行プランに一行程として事前に話し合えばどうでしょうか?
まぁ、好きにしてよ、大人なんだから・・・・・
お幸せに1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、夜の雰囲気、2人のペースで進めたいと思います。

お礼日時:2011/09/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A