アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に旅館に泊まりに行くのを誘いokもらいました。まだ体の関係は持ってないのですが彼女は察してはいるのでしょうか?もちろん断られたら何もしませんが少しはえっちするのかもなって思いますか?

A 回答 (8件)

同じ部屋の場合は、身体の関係は予想されます。

あなたは、スキンを必ず持参してください。生ではダメです。お互いに、病気を持っていないのが条件です。
待ってましたとばかり、彼女に飛び付かない事。キスからはじめ彼女の許可ない場所には、踏み込まないように。
    • good
    • 0

相手は別部屋と思っている可能性もあるよ。


ちゃんと同じ部屋でOKがでてるなら覚悟はできていると思いたい。
    • good
    • 0

彼女が何歳かは知りませんが、男女が旅館に泊まるとなれば、それなりのことをする、というのは常識的な知識でしょう。



それを知らないとなれば問題です。

色々なトラブルが出てくるでしょう。
    • good
    • 1

「誰が二人きりと言った?」


と、女友達連れてきたら、その場でその恋も終わらせてください。
    • good
    • 1

旅館はセックスをするための施設です。



そのための浴衣です。
そのためのおまんじゅうです。

掛け軸の裏には大人のおもちゃが格納されておりますので、ご自由にお使いください。
    • good
    • 2

女は男よりもそういう面では察しが良いのです。

何もしなかったら、私に恥をかかせた。と、言って起こるでしょうね。
    • good
    • 0

1つの部屋に泊って、何もしないのは


非常識です
    • good
    • 0

ほとんど、体の関係になるのを承知です。



しかし、彼女を愛し、安心させたいなら、旅行前に
ご両親にあいさつを済ませ、婚約しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A