dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い仕事が忙しいので、落ち着いたら温泉に行こう、と誘われています。
まだキスしかしていません。
年齢的にガツガツするのは、お互いあまり好まないせいとはいえ、私自身、体の関係よりも先に、というのは初めてです。
日帰りで、貸切風呂とお部屋で食事をして帰る、というプランになりそうですが、これってどういうことなのでしょうか?

特に男性の方、本音を教えて下さい。

A 回答 (4件)

当然、貸切風呂なので裸丸見え<-男興奮<-セックス、で決まりです。



わかりきってます。

お互いが裸という好条件を作り出し、むりやりセックスに持ち込もうとするわけです。


冬で寒いからいきなり手をつなぐ戦法と一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
寒いから抱きしめたいよ、なんてよく彼は言っていました(笑)

温泉当日、でなくても近いうちにはそうなるのでしょうね。

回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 21:55

貸切風呂ですか・・。


どちらともいえないかと。(ヤる気があるのかないのか)
もしかしたら一緒にお風呂に入る気は無いのかもしれませんし。(どっちかがあがったら入ると言う風に)
でもまあ普通に考えてヤる気があるのなら泊まりありで、それか普通にホテルに誘うかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に入る気は、あるようですが・・・。
確かにどう受け取っていいのか、疑問ですよね。

回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 21:52

私は経験ありますが、その後も普通のカップルですよ。


でも、正直今思えば何で一緒に風呂入ったのかなって思いますが(笑)
どっちにしろその後直ぐに体の関係持ちましたが。

ところで彼に一緒に入ろうって言われたのですかね?
どちらにしろ彼は早くあなたと体の関係持ちたいと思われます。

男性なら普通です。

一緒にお風呂に入るのが嫌なら別々に入ればいいんじゃないですか?
私だったらそりゃ恥ずかしいよなって思います。
それはそれです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼曰く「いきなり(温泉)だからいいんだよ!」とのことで・・・。

彼に一緒に入ろう、と言われたことは言われたのですが、私自身、何の気なしに「温泉とかって、せっかく一緒に行くのに入るのは別で、何だか寂しいよね」なんて話したことが引き金かも知れません。

誘ったつもりではないのですが、そう取られてしまったのでしょうか。

いずれそうなるので、とりあえず温泉は楽しんできます。

回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 22:29

48才、既婚男性です。


妻と最初にしたときは、箱根の温泉に泊まりましたね。
日帰りというのが、微妙ですが、お部屋は休憩で取るつもりですよね。
彼氏さんの意図がどこにあるのかはよくわかりませんが、ただ一緒に貸切風呂に入るだけというわけじゃないような感じはしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日帰り、というのが実に微妙なので、質問させて頂いたのですが(笑)

いずれにしても、何がしかの進展はあるのでしょうね。

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A