アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーバツイチ同士のデートだと早い段階で身体の関係をもちますか??

次が3回目のデートです。

趣味の温泉の話が盛り上がり、電話で次回は日帰り温泉に行こうとなりました。
温泉は男女別ですが、食事は個室っぽいです。
なんとなくLINEやりとりで「個室でのんびりしよう」ときていたので、、

できたら、まだ中身を知りしたいし、
身体の関係はもちたくなく思っています。

お相手に恥をかかせるのも悪いし、プライドも傷つけたくありません。

どうやって個室を避けるか考えています。

アラフォーだと3回目ぐらいだともう身体の関係をもつのは普通ですか??

A 回答 (9件)

アラフォーでバツイチとなれば恋愛経験は豊富です。


ですので、とくに壁がなく、身体の関係を考えるひとは多いでしょうね。
通常はそのような流れになるかと思いますが、
しかし、いくつになっても自分の恋の進め方ってあると思います。
ですのであなたがもし、もっとゆっくりと恋を進めたいのであれば
ここは「今回は個室ではなく、別々の部屋にしませんか。」
と、はっきりと言うべきでしょう。
あなたの嫌われたくないという気持ちはわかります。
しかし、こういうのってはじめが大切ですよ。
嫌われるということ盾に、自分は嫌なのに相手いう事を聞いていいのですか。
ここで許してしまうとこれからもこのような事があると思います。
クセになるのでやめたほうがいいかと思いますよ。
はっきりと自分の意志をいうべき。
また、これで、気を損ねるようでしたら、はっきりいってそれまでの人なんですよ。
そんなんでなんで嫌いになるの?って話です。
たんにHがしたいだけ?って話ですから。
って私は思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最初が肝心ですよね、、。これから長く一緒にいたいと思うので、そういう流れになる前に、もうちょっと待ってほしいと自分の意志を言おうと思います。

お礼日時:2022/09/02 16:38

NO6です。


>キスとエッチを一緒の日にしたくなくて、、キスだけならいいかとか甘
 い考えがあります。だめでしょうか?
→一つだけ手があります。
 キスをしてから、
 「今日はお客様が来ているので、ダメです。次回、もう一度誘って下
  さい」
  と言いましょう。
  これで、4回目のデートまで延ばせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^o^

お客様がきていると言う表現もあるのですね。
初めて知りました!!品がありかっこいいですね!!

お礼日時:2022/09/02 21:30

年齢は別に・・・お互い バツイチ同士であれば早めに体の相性は確認するべきだと思います。



でも、日帰り温泉で食事は個室ですよね。
普通 そんな所でエッチはしないと思いますけどね。
基本 ラブホでしょう。
まぁ、お泊りで温泉旅館であればエッチあり気だと思いますけど。
なので、貴方の考え過ぎだと思いますけど。
    • good
    • 1

それ目的で男は付き合います


出ないと40過ぎたばあさんと付き合う意味がない。
その年でプラっとニックラブ何て 経験のある体が許さないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです、、。40過ぎてるし、自分の魅力は何もありません、、(-_-;)誘ってくれるだけありがたいって気持ちもあります、、でもヤッたらヤル前には戻れない気がして、、

お礼日時:2022/09/02 16:50

こんにちは。


>アラフォーバツイチ同士のデートだと早い段階で身体の関係をもちま
 すか??
→男女がお付き合いする上でSEXの相性は重要項目の一つです。
 早い段階で確認しておいた方が良いと思います。
>どうやって個室を避けるか考えています。
→個室ではなく、共同の食堂で食事を取れば、良いと思います。
>身体の関係はもちたくなく思っています。
→決定権は女性側にあります。貴女の考えで行動して良いと思います。
 ただし、私なら、3回目で許さない女なら、4回目のデートはありま
 せん。別の女を捜します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の貴重なご意見ありがとうございます!
4回目デートはありません←そう思ってしまうこともありますよね、、。面倒な女って。キスとエッチを一緒の日にしたくなくて、、キスだけならいいかとか甘い考えがあります。だめでしょうか?

お礼日時:2022/09/02 16:46

個室を避けたいのであればスーパー銭湯とかはどうでしょうか?


食事は一緒に、お風呂は別々になりますよ

バツイチ彼氏さん同様の気持ちにあなたもなればそのまま近くのホテルに行ってもいいと思います
    • good
    • 2

お相手は、はやくやりたいのです。


で、あなたは避けたい。温泉に確認して、個室ではなく
食堂にしてもらって、解散。
でも、盛り上がって、あなたもしたくなるかもしれませんね。
臨機応変に、楽しんできてください。
    • good
    • 1

他の方の回答を見て、てっきり、泊まりの話かと思った。


みんな勘違いしてるのでは。

あの、日帰り温泉なんですよね??
なら心配しなくてもいいと思います。

布団も敷いてない食事用の個室でおっぱじめるなんて、さすがに非常識でしょ。
店員さんが下げに入ってくるから、相手もそこまで想定してないと思うけどなあ。
イチャイチャしてて盛り上がっても「ちょ、ここでは無理無理!」で終わるんでは?

別室にするってことは、食事を別々に食べるってこと?
それはかなり意味がわからないです。
同室にもいられないくらい警戒してるなら、最初から旅行なんて断ってくれよ……と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!日帰り温泉なのですが、ホームページの写真見たらゴロ寝ができる布団があって。彼が予約する前に「個室は値段高いし、個室無しで良いよねー」って言おうと思います、、。

お礼日時:2022/09/02 16:42

そういうことなら温泉の話はボツ。

延期するしかありません。別なプランを提案しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A