アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回デート(ランチ、ディナー)して、4回目のデートで、90%脈アリだと思ってた女性に、告白したら、見事にフラれました。

ストレートに、『大切にします。俺と真剣に付き合ってください 』

返事は…『正直、今は友達感覚が強い…ここから愛に変わるのか、友達のままで終わるのか…今は答えが出せない。 』

フラれたショックが大きすぎて凹んだけど、逆に明るく、振舞って、食事後その日は解散。

その日の夜は、LINEでお互いデートの御礼のみやり取りして、終わり。

今までも、朝の挨拶、仕事終わりお疲れ様
たわいのない会話のLINEはありましたが。
これからLINEもしずらいなぁ…って思ってた
次の日、普通に変わらず『おはよう。+スタンプ』が来ました。 普通に、挨拶返しましたけど、
フラれたこっちからしたら、???なんです。

もう、かれこれ1週間、相手から
『おはよう。』 仕事終わりには、『お疲れ様〜。 』 女性はどうゆう心境で、フッた相手に、今までと変わらず LINEとかするのでしょうか?

A 回答 (4件)

それは振られたんじゃなく『保留にして』ってことですよ



まだ付き合うには早い あなたのことはいいなと思ってるけど付き合うって急速に身体の関係になるのはまだ早いし…と思ってるのだと思う

このままお友達みたいなデートを重ねて連絡もマメにとってください

会ってくれてるうちは付き合いに発展する可能性大です

もう2〜3ヶ月くらいして再告白したら良い方向に行くと思います
慎重な女性なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言われたら慎重そうな、感じの女性のような気がします。 頑張ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/28 09:10

あなたよりも高順位の彼氏候補がダメなら付き合ってくれます

    • good
    • 7
この回答へのお礼

高順位の彼氏候補…… ありえなくはない話ですね。 絶対諦めたくないので、今は振り向いて貰えるように、もっと自分磨き頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/28 17:09

恋人にしたい!ってレベルではないが、


自分に惚れている相手って都合いいですからねぇ。
ちょっとわがまま言っても笑って受け入れてくれるし、
暇なときに誘えばデートっぽいことして楽しめるしね。

このまま彼女の前にいい男が現れなきゃ、
「この辺で妥協しとくかー」ってなるかもだけどさ。
まぁ諦めきれない相手なら、
キープ君でも「いつか」を信じて待つしかないね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かに…仰るとうり、キープされてるんじゃないかって、不安がよぎりました。
でも、信じて待ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/28 17:06

返事は、今は答えが出せないですよね?彼女は振ってはいません。

もう少し様子を見たいと言っているのです。諦めるの早いですよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

『今は答がだせない。』確かに、今は…って言われました。 フラれてないんですかね? こちらも、諦めたくはないので、今までみたいに普通に接してます。
もう少し様子見てみます。

お礼日時:2019/09/27 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A