プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、外国人男性と3回目のデートをしてきたのですが、現状の関係や相手の気持ちがいまいち分からないので相談させてください。

今までの流れとしては、
1回目→カフェ、ランチ、公園散歩、バー→終電前に解散
2回目→観覧車、ディナー、夜景→終電前に解散
3回目→美術館、散歩、ディナー、バー、カラオケ(睡眠)→始発で解散
という感じです。

3回目のデートでは、「遊びとかではなく真剣に君を知りたいと思っている」「君の事が好きだから一緒にいて楽しい」「最初に会った時から良いなと思っていた」とはじめて気持ちを伝えてくれました。
その日ホテルに誘われるとかはなかったのですが、キスと手繋ぎ、ハグまでしました。
次のデートの約束もしていて、連絡も取り合っています。

彼のことを好きなのですが、国際恋愛をしたことがないので現状相手が本気なのか遊びなのかが分かりません。
今の段階で2人の関係について聞いてみるのはありでしょうか?
経験のある方、予想で大丈夫なのでお答えいただけますと幸いです。

※私の気持ちは相手には伝えていません。
キスまではOKですが、それ以上は交際するまでする気ないです。

A 回答 (3件)

No.2です。

すみません、はっきり回答できません。
しかし3回というのはまだお互い良く見せようとして背伸びしていると思いますし、あなたも相手のことはほとんど分かっていないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

分からないので、一般的な国際恋愛がどのようにスタートするのか、現在遊ばれている可能性はあるのかどうか、日本と比べどう違うのかを経験者にお伺いしたかったです!
ありがとうございました!

どこの国で日本人に詳しいですか?大体でいいので。

欧米なのか、アジアなのか、アラブなのか、アフリカなのか。
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパの方で、過去に日本人と交際経験ある人です。
(身バレ防止のため具体的な国名は控えさせてください)

まずは「デーティング期間」で検索してみて下さい。

その後、他の候補が居るなら自分一人に絞れるのかと相手に聞いてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索してみましたが、ネットの情報より実際に経験したことある方の声をお聞きしたく相談させていただきました。(色んなパターンがあると思うので)
一応、彼には話の流れで他の人とはデートしてほしくない気持ちは伝えています。