アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代のバツイチ男性です。週一でデートをして付き合って3週間目で初エッチをしました。それからは泊りがけの旅行へ行ったりで会う度にエッチをしています。私は結婚を考えていますが相手の女性はどう思っているのか不安になる時があります。実際はどうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性は48歳でバツイチで3人の娘さんがいます。

      補足日時:2019/05/05 21:15

A 回答 (4件)

親の介護問題


慰謝料、養育費があるのか
など頭に浮かびます。
彼氏さんが、この先の人生設計をきちんと考えてから、彼女さんにお伺いをしたらどうでしょうか?
力強い彼氏さんに安心感が生まれます。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

多分、子供さん次第でしょうね。

 子供さんを見方につけないと。
    • good
    • 0

正直に結婚の意思があることをお伝えになられては如何ですか?


私は45歳の時に出会った男性と三年の付き合いを経て再婚しました。
初めて彼を自宅に招いた際、彼は給与明細書、通帳、保険証券、自宅の権利書を持参していて、食後リビングのテーブルに広げて見せてくれました。
突然の出来事にビックリしましたが、その流れで私も彼に自分の給与明細書、通帳、保険証券、自宅の権利書を見せました。
これを機にお互いの距離が縮まり、相手を信頼することができたように思います。
    • good
    • 2

女性って結婚感はシビアだと思いますよ。


貴方の環境、相手の環境をお互い理解を深めやっていけそうだなと相手が思わないとその気にならないのでは?
急いては事を仕損じる。
貴方と結婚したらどうなるか相手に想像させると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A