プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォーです。

彼氏と付き合って4ヶ月目です。エッチの頻度で悩んでます。これはタイミング悪くたまたまなだけですか?

付き合いたての際は月で4.5回。翌月から2回。内会った時に生理で断念もありましたが、、先月は0で2週間ほど事故に会い2週間はなし。その後、趣味のサッカーは再開しましたが、その月はなしで現在1ヶ月と1週間。

そこまでしなかった人がいなかったので、帰る前にゴロゴロしていた時に勇気をだして彼にエッチしないの?と聞いたら前は身体が痛かった。今日はしようと思ってたけど寝てしまったと言われました。

ゴロゴロの今できるよね?私がそれ言ってる=気にしてるとは思わないんですかね?今日会いますが流石に2回目は言いづらいです。これは私が我慢すべきでしょうか?





先月、さすがに今までこのような人がいなかったので会って

A 回答 (10件)

39歳にしてその頻度では確かに少のおございますね。

同世代の男子であれば、お付き合いを始めた頃は嬉しさ100倍。ですので6発2日~10発3日が標準回数かと存じます。
それで私なりに考えてみたのですが、もしかして彼氏様は過去に突発性EDで激しく傷付かれた思い出があり、それがトラウマとなって恐怖心を抱いていらっしゃるような気が致します。
特に質問者様を愛するが故に、「したいVS失敗が怖い」と言う相反する葛藤が激しく交錯し、つい嘘が口を吐いてしまうのではないでしょうか。

そうした場合、必要な事はご婦人のサポートでございます。やり方は簡単でして、その時を迎える際のメイク、衣装、香水等々を非日常のものに変える工夫を凝らしたり、優しい囁きや耳元への微妙な吐息が功を奏しますので、早速今夜、或いは明晩にでもお試になられてみては如何でしょうか?
また、体温と体温を互いの脚で感じ合う事は殿方の性中枢を大いに刺激しますので、お風呂上りに質問者様の方から生温かい脚を絡めてみるのも効果的かと存じます。

私達の先人は「夫婦和合の秘訣は契りにあり」との格言を遺されておりますので、是非、決戦は金曜日、または土曜日と言う事でご精進下さいませ。

>これは私が我慢すべきでしょうか?

決してそのような事はございません。大変失礼ながら、昨日今日の生娘ではないのですから、ご自身を作らず飾らず、勇気を持って前へ前へとお進み下さいませ。
    • good
    • 2

う~ん 推測でしか言えませんが


主様とのSEXにあまり愛を感じられ
なかったのかもしれませんよ。
大人男女のそう言う行為は欲よりも
男性の私でも欲よりも愛を感じる為に
妻とはしますから 欲が先行すると行為が
遠のくように思います。
    • good
    • 1

やりたいならあなたが襲っちゃえば?

    • good
    • 0

男の39なら性欲はダウンし始まる年齢だよ。

足らない分は自慰してください。
    • good
    • 1

貴女があまり良くないのでしょう。



良ければ毎回求めるモノですよ、男なら。
    • good
    • 2

えっちの相性て有りますし、あまり我慢や合わないなら別れも視野にいれましょ、貴女から彼に寄り添うのも大事ですし、貴女様から誘いもアリです。


何を大切に恋愛していくか...ですし、
倦怠しながらも長続きされる交際も有りますから。
    • good
    • 0

貴女の性欲の強さにびびってしまった。


怖いのでしょう。
    • good
    • 1

彼おいくつですか?


欲求無いですね
誘い方のバリエーションというかやり方を増やしたら良いと思います。
精力増強ドリンク買って「今日これ飲んで何かしよ?」とかランジェリー試したりおもちゃ求めてみたりですかね
要はシチュエーションを作ってあげたら欲求無くても男なら絶対食いつきます
    • good
    • 0

付き合って4ヶ月でこれでは、彼氏は性欲が弱いのだと思います、そうでないなら貴女に魅力を感じていないとか、何かしらネガティブな状況だと思います。


あなたの年齢がわかりませんが、お若いなら我慢する必要はないし、中年以降なら少し理性的に振舞う必要もあるかもしれません。
まぁ我慢が続けば別れるんでしょうね。
    • good
    • 0

アラフォーでそんなに性欲あるんですか?!すごい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は39歳です。

お礼日時:2021/07/09 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A