dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は34歳です。
付き合って4ヶ月なのですが
もう2ヶ月くらいHしていません。

2週間に1回くらい
Hしよ?と誘っても眠いからとか言われて、かわされてしまいます。
彼は本当に寝たがりでほっといたら12時間くらい寝るときもあります。
先日も旅行にいっても、すぐ寝てしまい、なにもせずに終わってしまいました。。

会う頻度は週3,4日で
一緒の職場のため仕事のときは1日中ずっと一緒のときもあります。

Hをしたのは付き合って1ヵ月後で、
Hをする前は抱きしめてくれたり彼からきてくれていたのですが
Hをしてちょっとたった後、彼からは気づいたら、きてくれなくなってしまいました。。
キスとか手を繋いだりは私が求めたら応じてくれます。

やはり飽きられてしまったのでしょうか?
今後どうすれば良いでしょうか・・
職場が同じなので仕事の日は会ってしまうので
会わないという選択肢ができません。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

No.10ですが、【お礼】を拝見しました。



>なるほど、話し合ってみるというのはあまりよくないんですね。

はい、女性側セックスレスなら、《話し合い》によって女性が男性からの愛情や思いやりを確信できたら、高い確率でセックスレスは改善され得ます。
それは、女性側セックスレスとは、良くも悪くも男性を性的に《拒否》することだからです。

ところが、男性の場合、やはり内部から奔出してくる雄々しい性的エネルギーに促されないと、つまり欲求不満を覚えないと、性的な興奮、欲情が起こらない、つまりセックス欲に駆られようがないのです。
これは、はたして「話し合い」によって解決できるのか?となると、その答えは明らかですよね。
要するに、男性は女性を性的に《拒否》しなければセックスできるというわけでないということです。

ですから、女性がセックスの直接請求をしても構わないのは、唯一、男性が欲求不満状態に置かれているときだけでして、そうでないときに「話し合い」やセックスを求められたりすれば、男性の欲求減退・低下に拍車が掛かるだけ言わざるを得ません。
とにかく、男性の性欲は加圧(禁欲)され、それによって蓄圧された性的エネルギーが《禁欲》解除と同時に奔出するようにして雄々しい性行動がスタートするわけです。

ところが、少なからぬ女性は、男性のセックス欲は本能で、女性への愛情があれば、積極的にセックスを求めてくるものと思い込みがちのところがありますよね。
でも、残念ながら、これは男性のセックス欲・セックス動機に対する、女性特有の勘違い、誤解にほかなりません。

>欲求処理は1人でしてる様子はあまりないのですが
してるのかもしれません。
>あとは浮気も考えられますよね・・

もし、「欲求処理」も「浮気」もしていなければ、やはり彼氏の内部には旺盛なセックス欲が蓄積されていない、あるいはかなり減退・低下してしまっていると考えられます。
これを刺激し、活性化するには、質問者さんが彼氏から性的に距離を置いたり、他の男性に興味・関心を示したりすることで、彼氏の性的な支配欲、所有欲、独占欲を刺激し、もってセックス欲を活性化することが効果的なセックスレス改善策となります。
ただし、これが功を奏するには、彼氏に質問者さんに対する強い愛着、執着の念があることが大前提となります。

ということで、もし、質問者さんが将来セックスレスで苦しみたくないと思うなら、男性側セックスレスの改善は決して容易でないだけに、現在の彼氏との関係については再検討なさった方がより賢明かもしれません。
ただし、彼氏には、セックスレス(気味)という短所・マイナス点を補って余りある長所・プラス点がたくさん認められるとすれば、その限りではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。
なるほど、そうなんですね
話し合いをしようかなと思っていたので
タメになりました。
やはり性的魅力がなくなってきてるのかなと思います。

私に対する強い愛着や執念はあるかどうかわからないので
少しほっとこうかなとも思います。
彼氏との関係も考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 14:41

  > やはり飽きられてしまったのでしょうか?


 >  今後どうすれば良いでしょうか・・
  >職場が同じなので仕事の日は会ってしまうので

 あなたが彼にほれてしまったからでしょう。

男は常に努力して女を繋ぎとめる状態でなければ女に
興味はなくなります。

 
    • good
    • 3

NO7です。



よし!そんな彼氏と別れて
おれと付き合っちゃおうぜ?!
おれならそんな想いさせないよ?
ってな訳にもいかないか・・・・

職場では会うのは仕方ないけどさ
プライベートで会うのを控えてみては?

もしかして頻繁に会ってない?
同棲っぽくもなってない?

空気みたいにあって(居て)当たり前的存在に
なってるのかもしれないから、
少し距離を取ってみるのも良いかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは(笑)
ありがとうございます。
そうなんです、半同棲なんです。
本当空気みたいないてもいなくてもいいのかなーて思うときもあります。

そうですね、ちょうど1週間会わない期間があるので
ちょっと距離を置いてみようかなと思っています。

お礼日時:2012/09/19 22:48

既婚男性です。



まず、男性のセックス欲・セックス動機の基本性格について確認した上で、今後の対策について検討してみたいと思います。

男性のセックス欲は童貞明け頃に頂点を迎え、その後は、男性ごとに早い遅いの違いはあっても、例外なく徐々に減退・低下するだけです。
その意味では、現状のセックス欲(頻度)をできるだけ維持するための対策ならありますが、現状以上にセックス欲(頻度)を亢進するための方策なんてあり得ないと思います。

>2週間に1回くらい
>Hしよ?と誘っても眠いからとか言われて、かわされてしまいます。

なら、彼氏は正真正銘のセックスレス現象を呈していると考えて間違いありません。
なお、男性がセックスの衝動に駆られるのは、望まぬ妊娠を避けようとする女性によって《禁欲》を課され、そのために蓄圧された性欲(性的エネルギー)を、同じく女性によって《禁欲》を解除されたときであるとご理解下さい。

その点、女性が《禁欲》を解除したのに、セックスを求めてこないとしたら、彼氏が旺盛な性欲を蓄えていないか、でなければ、性欲が質問者さん以外の性的対象(AV、風俗等)で充足されているかのいずれかによるとお考え下さい。
また、彼氏のセックスレスがいずれに該当するかによって、今後の対策も全然違ってきますので、この点に関する情報が欲しいところです。

>やはり飽きられてしまったのでしょうか?
>今後どうすれば良いでしょうか・・

こういう場合、しばしば「お互いによく話し合ってみれば」といった、いかにも俗耳に入りやすいアドバイスを無責任にする人がいますが、セックスレス(気味)男性に対し、女性が《話し合い》をも含む、セックスの直接請求を行うことが、はたして有効か、それとも逆効果の恐れがあるか?と、ここは冷静にお考えいただきたいところです。

で、今後の具体策については、前述したように、まずは彼氏がひそかに欲求処理しているかどうかについての正確な情報がないことには何とも申し上げようがありません。

なお、参考までに申し上げておきますが、男性のセックス欲は、基本的に、女性から性的刺激(誘惑)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だと心得ておいて下さい。

その意味でも、男性のセックス欲は本能だとか、女性の魅力がどうのこうのとか、女性への愛情がどうのこうのとかといった、まことしやかな俗説・迷信に囚われないようご注意いただきたいところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、話し合ってみるというのはあまりよくないんですね。
欲求処理は1人でしてる様子はあまりないのですが
してるのかもしれません。
あとは浮気も考えられますよね・・

お礼日時:2012/09/19 22:49

おつかれさまです。



飽きられてしまったとご心配のようですね、彼と同じ年くらいの男ですが、思うところを書いてみます。

彼の性欲が低くなっているのは、あなたが原因ではないと思います。だいたいあなたが性欲あるのに、男である彼の方が性欲が無いのは、僕から見てもおかしいと思います。

当ってないかもしれませんが、3つくらい彼の原因をあげてみましょう。

1。彼は本能で生きていない(運動不足)。
2。あなたを母親として意識してしまっている。甘えて居心地が良すぎる。
3。いいHをしていない(単なるカラダをつかったマスターベーション)。

1。仕事が忙しくて、疲れているってのはセックスレスではよく聞くパターンですよね。だけど、やっぱりカラダが基本で、人間本来のカラダのはたらきが出来ないと、Hにも支障がでると思います。本能が低下してるってことだから。

寝てばっかりで運動不足だなーと思うのなら、一緒に散歩にでかけたり(歩くのがカラダに一番いい)、ジムへ行って汗をかいたりすることも、カラダの本来の機能(そして本能)を取り戻せるのでは
ないでしょうか。

2。は、あなたがどう接しているのかわからないので、当っていないかもしれないですが。。。

あなたのことを母親として感じちゃって、甘ったれているのかなあ、と思いました。でも、それはそれでいいんだけど、その場合はお互いのココロを大切に、感情を素直に出していくべきでしょうね。甘えたいなら甘える態度を男性が出すべきだから。もちろんあなたも彼氏にどんどん甘え、素直な感情表現をすること。


3.の説明ですが、彼はアタマがいいのかなぁ、と思います。で、アタマを使いすぎてHでもアタマを使っちゃう。こうなると人間疲れちゃうんですよね。せっかく自分をさらけだして受け入れてもらえるHなのに、Hでどうやってイカせようか?とか考えすぎちゃう。

アタマで考えてHしちゃうと、それこそ「めんどくさい」んじゃないかな。情報が氾濫しすぎてるし、私たちがココロでするHが、アタマでおこなうものになったらそれこそ苦痛じゃないかな。。。

「代々木忠」、という70歳をこえた、大御所のAV監督がいます。このひとの性に関するコラムや考察は女性からも支持をうけていて、僕が1や3で言ったことも、この人の受けうり、っていうかパクリです(笑)僕もこの人のコラムで、かなり性についての考えが変わりました。

女性たちとの対談のリンクがあるので、貼っておきますね。セックスレス解消についても、ヒントになるかもしれません。

ココロでHしましょう。

参考URL:http://tokyojoshi.com/survcul/2011/03/post-11.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏は理論的で頭はいいと思います。
なので、2と3が当たってると思います。
めんどくさいんでしょうかね・・
代々木忠さん、参考URLにいってみて
是非参考にさせていただきます^^
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 21:27

ウジウジ考えてないで、彼に聞いてみたらどうですか?


SEXも愛情表現のひとつだと思いますし、お付き合いしてまだ月日が
浅いのですから…

もしかすると… 手をつないだり、キスしたりするのであれば、
問題は、あなた自身にあるのかも知れませんよ。

原因のひとつとして、性器の体臭…確認すべきことかも知れませんよ。

自分では、気がつかないこともありますから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・
臭いばかりは確かにわかりません。
確認してみます。

お礼日時:2012/09/19 21:25

彼が風呂に入ってる時とか


後から入って
「背中流してあげる~」等言って
入っていき 洗いっこ等して
風呂でイチャイチャする。

彼が寝てる布団に入って
「寂しいから一緒に寝よ♪」と
体を密着、したり彼のJrを
触ったりする。
彼が背中を向けたら
肘に当たるように胸をくっつけたり
まぁそんな感じにしてみる。

疲れてるときは
確かにHはしたくなくなるけど・・・
でも 1度スイッチが入ると
疲れは関係なく性欲が勝つと思うんだけどね。

相手から来るのを待つのではなく
自分から行動することも大事じゃないかなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にお風呂に入ったり
抱きついたりしても何も思ってくれないみたいです・・><
悲しいですね><

お礼日時:2012/09/19 21:24

 男性ですけど 間違っていたらごめんなさい


雄として あなたの体に魅力がうすれていませんか、付き合い始めはそれなりに見栄え良くしていたが
最近は・・・・・
 

雄としての意見です。 

 私は古女房を見てその気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり短期間一緒にいるのが多かったので女としてみてくれてないのかもしれません><

お礼日時:2012/09/19 21:23

飽きたんじゃなくて、性欲が無いんですよー 草食男子(^_^;



性欲の無い人は性欲が増えないですから、諦めるしかありません
それか別れるか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
草食ってことはないと思うのですが
あきらめるしかないですかねぇ・・・><

お礼日時:2012/09/19 21:23

稀にあまり性欲ない人もいるしなぁ・・・


自分も性欲無いときはあるしなぁ・・・

喧嘩にならないようにしつこくならない程度に、
甘えながら、
「なんでしてくれないのぉ~?」
「私さびしいなぁ・・・」
とか冗談交じりのような感じでとりあえず聞いたらどうかな?

旅行だって行ってるし、キスもしてくれるし、
仲はいいんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲は昔は遊び人だったらしいので
あると思うんですが、
どうなんでしょう・・
そうですね、一回甘えながら聞いてみたいと思います^^
仲は普通ですかね・・(笑)

お礼日時:2012/09/19 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A