dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女なのですが、
付き合って3ヶ月目でセックスレスになり
誘われなくなり、誘っても断られるようになりました。
今付き合って10ヶ月目なのですが
セックスは月一なのですがそれも全て私からです。
性欲もともと多い方では無いのですが
あまりにもスキンシップがないので
私に興味が無いのかなとか
自信なくなってきてしまいました。
浮気してるような感じは一切ないのですが
彼いわく「元々性欲本当になくて疲れてるから特にする気分になれない」と言われます。
来月入籍予定なのですが
彼は今年34歳で子供が欲しいといつも言ってます。
別れたくは無いのですが
このままだとセフレを作ったり
行けない方向に走りそうで…どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

私もまさにそのような状況...(⌒-⌒; )

本当に不安になって来ますよね...女性として見てもらえなくなってるのかなとか、浮気に走らないよね...など、自信がなくなります。

妊娠中も、女性は赤ちゃんのことでいっぱいになってくるし体を守らないとならないですから、SEXなんかもほぼ減り、その一方男性は寂しくなり、おかしな行動をとってしまう人も中にはいるみたいですね。

でも、あまり性欲が強い方ではない場合、普段のコミュニケーション(会話やお出かけしたりとか)などがいつも通りにとれていられれば、逆に妊娠中も安心な気もしますが、心配はつきものですよね...。

私も、今セックスレスのようになっていまして、自分に出来る何かはないかな?と、いろいろと考えた結果、まず体を引き締めることや、いつもとは違った綺麗な、ちょっとエロチックな下着を身につけて誘ってみたり、彼が気を引いてくれないなら小悪魔になってやろうと思って、今まで以上に甘えるようにしてます...笑 首を甘噛みしてみたりとか、サワサワ彼の大事なとこを触ってみたり... そうゆう自分を少しだけ演出しながら、身だしなみに気をつけたり、体を鍛えたりとして、もう一度女性として見られたいという気持ちも勿論、このままほっといたら他に行ってやるってくらいの気持ちで、自分磨きにつとめてます。

男性って、今日も可愛いな〜、きれいだな〜と、おもえるお相手も良いんだけど、もしかしたら、今日はどんな下着をつけてるんだろう? どんなことしてくるんだろう?みたいな気持ちを、くすぐる様な何かがあると良いんだよ〜って、聞きました(*´ー`*)

見えない部分になにがあるか、見えない部分でどう努力しているのか。ますます魅力的になると思います。

もちろん私たち、女性だけの問題ではなくて、男性も疲れてるとやる気が起きないのはその通りでございますから、仕方ないなぁとは思えるのですが、じゃあ、何もきちんとしたSEXまで全てができなくても、私はここ最近、おっ○い吸って〜?とか、ちょっとだけ甘える様にしてます(⌒-⌒; )

まとはずれな回答だったらごめんなさいね。でも、何かを一工夫したり、2人の間で、たとえばこの日はしようよ!っつた日を決めてみたり?(毎月の記念日辺りとか)

ちょっと今日は疲れてるからってことなら、明日はしたいなぁ?とか。

なんとなぁく、主さんも、自分からうまく伝えるツールがないのかもしれないね!

お二人の今後のためにも、なにか改善できたり、うまくいくといいですね! 彼も赤ちゃん欲しいってことなら、大丈夫だと思いますよ!

信用してない訳じゃないんだけど、ちょっと心配になっちゃって...とかも、やんわり伝えとくと良いかもね。あなたばかりが我慢することがないように。素直に、ちょっぴり甘えてみて。

絶対うまくいく!!自分磨きも頑張りましょ!
元気出してね〜(*´ー`*)
    • 1
    • 0