dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、20代後半の女です。
付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。年下でまだ大学生なのですが、私の方が精神的に少し幼いのと彼の方が真面目で落ち着いているのとで、あまり気になったことはありません。仲も良く、ケンカもほとんどしたことがありません。

ですが、エッチ自体は月に1回あるかないか程度です。

付き合いはじめの方こそ向こうからハグや手を繋いだりしてきていたのが、今では私から動かなければキスもハグもない、ほぼ友人関係と変わらないような、触れ合いの一切ない1日で終わります。

最初から頻度が少なかったので、若いけど性欲があまりない方なのかな?とも思いましたが、PCを借りたときに魔がさして見た履歴でアダルト動画や性風俗のサイトを見ていたことから、そういう事でもないようです。元カノとも普通にしていたようです。

私に魅力がないのか、相性が悪いと感じているのか、単純に愛情が薄れてきたのか…。

先日も、10日間ほどの海外旅行に出かけたにも関わらず、エッチを1度もすることなく終わりました。一応自分からスキンシップしたり露出度の高いパジャマを着てみたりとしたのですが、何事もなく就寝…虚しくて悲しくて、夜中にひとり涙がでてきました。

高い夢を追いかけることに忙しく、奥手な彼なので、浮気ではないと思います。(風俗はわかりませんが…)

話し合うべきなのかなと思いますが、こういった場合、女性側からストレートに伝えると状況が悪化すると聞き、言い出せずにいます。

伝えて話し合うべきか、何も言わずに耐えるべきか、どちらにしても彼がどんどん離れていってしまう気がして、もうどうしていいのかわかりません…。

アドバイスや体験談など頂けると、大変救われます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>やはり一度聞いてみるべきなんでしょうか。



今後の付き合いも含めて話をしてみればと思います。

私は女性からさそってもらっても全然OKですが・・・笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

前に一度、自分はスキンシップが欲しいタイプだと伝えて、直後は少し積極的にきてくれていたのですが、今は私生活が忙しいようで、完全に彼女<夢という感じです…。応援したい気持ちで色々押さえ込んできたのですが、寂しい気持ちの方が優ってきてしまいました。やはり一度話し合ってみたいと思います…ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/01 04:11

ちなみに海外旅行の費用は誰が出しましたか?



質問者さんが出したのなら、都合の良い女だと思います。

彼には彼女がいますよ。

この回答への補足

費用は完全に別々です。というか旅行に限らず、デートも食事もすべて割り勘です。付き合いはじめに学生だから奢ってあげたりができなくて心苦しいと言われたので、気にしないと伝えました。本当に将来の目標を追うことに忙しく、空いてる日は主に私と会っていたので浮気する暇もないと思いますし、そういったことができるほど器用でもないと思います…。

補足日時:2014/09/01 03:58
    • good
    • 0

彼は真面目なので、貴女を好きになる程に、貴女に手が出せなくなってしまったかもしれません。


好きな女性を汚したくない、そんな思いなのでしょう。
貴女を汚してしまうなら、アダルトサイトの慣れてる女の人で、と思ったのかもしれません。
好きな女性は、綺麗に、汚れなく、そのままでいて欲しいと思うものです。
まして、貴女が少し幼いと自分で言う様に、彼からすれば、ずっとそのままでいて欲しい感があるのかもしれません。
気持ちが離れて行ってしまっているわけではないでしょう。
ここは貴女から、少し積極的に出てみるのも良いかと思います。
「貴方ともっと触れ合っていたい。」
ような事を、言ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されているのでしょうか…これは完全に感覚的なものですが、愛情が深まったというよりは興味がなくなったという印象を受けています。私があまりに好きという気持ちを全面に出しているから、男性からするとつまらないのかもしれません…もうよくわかりません。やはり別れるにしろ続けるにしろ、最後と思って話し合ってみようと思います。優しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/01 15:57

聞いてみてはいかがでしょうか。



女性から求めてもいいのかとかも・・・

妊娠、結婚とかを求められても困ると思っているのかもしれませんね。

私には大学1年の息子がいますが

就職するまでは妊娠とかは絶対にやめてくれと言っています。

高校からの彼女はいますが

まだエッチしてないんじゃないかと思います。

この回答への補足

結婚願望も妊娠願望もないと伝えているのでそこはないのかなと思うのですが…。女性から求めるのを嫌がる男性もいるんですかね…。やはり一度聞いてみるべきなんでしょうか。

補足日時:2014/08/31 23:22
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています