dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は34歳です。
付き合って4ヶ月なのですが
もう2ヶ月くらいHしていません。

2週間に1回くらい
Hしよ?と誘っても眠いからとか言われて、かわされてしまいます。
彼は本当に寝たがりでほっといたら12時間くらい寝るときもあります。
先日も旅行にいっても、すぐ寝てしまい、なにもせずに終わってしまいました。。

会う頻度は週3,4日で
一緒の職場のため仕事のときは1日中ずっと一緒のときもあります。

Hをしたのは付き合って1ヵ月後で、
Hをする前は抱きしめてくれたり彼からきてくれていたのですが
Hをしてちょっとたった後、彼からは気づいたら、きてくれなくなってしまいました。。
キスとか手を繋いだりは私が求めたら応じてくれます。

やはり飽きられてしまったのでしょうか?
今後どうすれば良いでしょうか・・
職場が同じなので仕事の日は会ってしまうので
会わないという選択肢ができません。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

付き合って4ヶ月で飽きるようなら、結婚なんて到底無。


結婚20年の私たちはどうなる??w

もともと、そういう行為が好きじゃ無いのか?
それとも女性に興味が無いのか?(あなたと付き合うのはダミー)
性欲というものが無い男性もいるそうですけど。
あなたに魅力が無いとか馬鹿なことは考えないようにね。
魅力が無ければ付き合いもしないですから・・・

Hしてたときはちゃんとあなたの中で行けてた?
立たない人や途中でダメになる人、中で行けない人もいます。
この場合は病気ですから医者に行く必要があります。

そうでないなら・・・キチンと話し合って今後の事を決めましょう。
というか、たぶんそれすら拒否するでしょうから、別れた方が良いです。

そんな事で・・と思うかもしれませんが、将来を考えればそれが最も重要な事の一つだと断言出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに→あなたに魅力が無いとか馬鹿なことは考えないようにね。
考えてしまうところでした。

する時はちゃんと中でいけてました。
きちんと話合うべきですよね。
でもなかなか話すタイミングがつかめなくて・・。
飽きてるなら別れも考えるべきですよね。

お礼日時:2012/09/19 16:43

 彼は仕事とストレスで疲れ過ぎていて、Hも含めて気力が無くなっているのです。


 なので、お二人の将来の夢を設定して、毎日の活力の源泉にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の将来の夢いいですね。
確かに疲れてると思います。
でも、休みの日もしてくれないので
飽きられてるのかなと思ってしまいます・・

お礼日時:2012/09/19 16:44

32の男です


信じられません

>会う頻度は週3,4日
魅力を感じてないわけでなし。

彼女ができれば毎日でも。
それが男の生理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
やはり飽きてるのか他で解消してるのか・・
悲しいですね。。

お礼日時:2012/09/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A