アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年くらい付き合いがあるセフレみたいな男性がいます
毎回会う時は私はキャバで向こうは男の子のお店の社長です。
仕事終わりに向こうから連絡がきて
一緒に飲んで帰るか
家に迎えにきてそのまま私の家で寝たり向こうの家にいくか、呼び出されて向こうの家に行ったりします。
お互い店の休みが同じ曜日なので休みの日は
夕方から一緒にご飯を食べて(夜職なのでランチみたいな感覚)飲みに行って次の日まで一緒にいることもあります。
お互いお客さんの都合や他の異性といる場合は
その日は仕事終わり連絡返さないです。
私からはなんとなく恥ずかしくて絶対誘いません。
一年ちょっと仲良くしてるんですけど
月に5.6回は休みは営業終わりに会うのですが月に1回えっちするくらいで、イチャイチャしたり一緒にひっついて寝たり
甘えてきたりはするし大事な部分も反応してるのに毎度呼び出してくる割には抱かれないんですw
私は一体何のために呼び出されてるのか分からないです。
私は彼女でもなければセフレというほど抱かれてもないし
抱かれないなら一緒に寝る意味も分からないし
どういう感情なんでしょうか。

A 回答 (2件)

セックスもする友達みたいな感覚なのかもね


聞いてみたら良いのに
    • good
    • 0

キャバ嬢はおさわり専門


月に一回で十分です
毎回していたらおさわりで欲求不満になった貴方の性処理をしていることになる
そんなの嫌だもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A