アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合って3ヶ月目ですが…

彼氏は毎日会いたいタイプ。
「会うと仕事の疲れが癒されるから」と言って毎日会いに来てくれました。

キスも「ずっとしてられる!」とデレデレして、たくさんしてくれて。
ラインの返信も凄く早かったです…(-.-;)

現在は会う頻度が週2~3回になっています。
眠い・疲れた・頭痛い…ゆっくり休んでほしいけれど、以前と比べて寂しいです。
疲れが癒やされるんやなかったんかい。

スキンシップも激減、キスしてくれなくなりました。
連絡も減りました。前は仕事の休憩時間、仕事終わりにすぐ連絡がきていたのに(TT)

これってやっぱ飽きられたんですかね。
私からは会いたいと言わない…というか言えないし。
連絡も時間置いて返信するようにしています。

相手のペースに合わせるように。
でもこのまま頻度が減るなら、別れも考えるべきなんですかね。

以前に比べて明らかに違うのに、彼は無意識ってのがまた辛いです。
「キス減ったよね~笑」と軽く言ってみたら「え?ほんと?」って…(o-O)

A 回答 (5件)

まぁ男ってそんなもんじゃない?

仕事してて会うのが週2から週3って結構多い方だと思うけど。
    • 0

貴方がいる生活に慣れたんでしょうね。

貴方も毎回応じてたのでしょうから、今ではいつでも食べられる家のご飯みたいな感じになっていると思います。良い言い方をすれば慣れて安心しきっている状態でしょう。
    • 0

私も初めの時はそうだったよ。

何かが今までと変わってきた時とか、連絡もそうだけどコミュニケーションのとれる頻度が減ったりすると不安になっちゃいますよね。

もしかしたらだけど、あなたは彼のこと大好きで、まぁまぁ尽くしちゃうタイプかな?... 愛情表現の豊かで、とても愛らしいタイプなんじゃないかな。私がそうゆう傾向があって、あなたと同じような気持ちになってきた時に、彼に言われました。

安心しちゃってるのもあると、言われました。でもそれって、信頼してる証拠なんじゃないかな?ただ、そこに付け加えてあなたを蔑ろにするようなら問題があると思いますが、週に2.3回も会えるなんて羨ましい!!

ただ、お互いにそれぞれの時間も大切にするようにしたらいいと思います。ルールを決めてもいいね。

あまり不安にならなくても、大丈夫だと思いますよ。
    • 0

飽きられたというか、本来の自分に戻ってるだけ。

今後もっと減っていきますよ。あなたが恋愛依存的な傾向があるなら早めに手を打つほうが良い。
    • 0

ブクブク沸騰していたお湯が、時間とともにぬるま湯に変わった。

同じお湯だけど、熱湯かぬるま湯かの、違いだと思います。
    • 0