アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのセックスの頻度について

付き合って4ヶ月の彼女がいるのですがセックスの頻度が1ヶ月に1回しかありません。

正直、辛いです。
彼女は僕のこと好いてくれてるんだろうなと思いますがいざしよってなると「脱毛行ったばかりだから恥ずかしい」と言われて断られます。

恋人とのセックスの頻度ってそんなものなんでしょうか

A 回答 (5件)

そういう女性いますよね。


歯車が合わない感覚でしょうね。
このタイプの女性はずっとこのペースです。
最終的な気には、我慢の限界に達してキレますし、冷めます。
まー大したことない女って事ですよ。
    • good
    • 1

デートの回数とかペースが有るからな~。



デートを月に10回して1回じゃ少ないと思うし。
デート毎にすれば多いと思うけど、会えばするのが当たり前かもだし。
自分のペースと相手のペースが合わないとね~。

ん~脱毛は関係なくも知れないが、それで手を引く主さんも気が弱いと思う。そこは全てを見て見たいとか口説く事かな。

我慢出来ないなら話すしか無いかな。
それで終わりになるならそれまでの関係で真剣に向き合えない相手になる。
恋人の性を管理出来ない相手ってなる。
    • good
    • 0

恥ずかしいって言われて引いてしまう男って意外と少ないと思うよ。


友人知人goo!の先輩方々に例を上げ対策まで質問してみたら?
きっと皆さん心配して優しくアドバイス下さると思うよ。
    • good
    • 0

それはお二人で、行為の雰囲気を決めて自然に出来る事だから、貴方がたの雰囲気に何か原因があるのでしょう。



辛いなら、他に作る?
嫌なら我慢か 話し合いましょう。
    • good
    • 0

良家の子女は未婚のうちはセックスはしませんよ。

下々ではするそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A