プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は普段のなんでもない日のsexの時は受け身たまに積極的って感じなんですけど、、この前気付いちゃいました。自分は酔うと普段のsexと違いソコが良いとかもっとソコをとか細かく指示出ししてしまう事に。やってしまった事に恥ずかしさとなんてこったァって感じです。
これって彼氏側はどう思うんですかね?引いてるんですかね?

A 回答 (2件)

それが本庄なので特に大丈夫です。


またそのうち時間と時が経てば酔うてなくてもそのようにしてしまう場面も出てきます
    • good
    • 0

嬉しいと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A