アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験について質問したいです

初体験について質問したいです。
もうすぐ5ヶ月付き合っている彼女とお互い初めてします。
正直、いろいろなものを見て聞いて勉強しているつもりではあるのですが不安ばかりです。
気をつけるべきことや、順序など詳しく教えてくれませんでしょうか。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    家以外でどこかいいところありませんか。
    お互い家は厳しそうで、それも含めて回答よろしくお願いします。

      補足日時:2024/04/11 23:19

A 回答 (8件)

病気や妊娠の予防でコンドーム君は必須!


前戯は丁寧にゆっくりと彼女を気持ちよくして安心させてあげてください
挿入で上つきなら正常位 下つきならバックで
最初亀頭が入るまではゆっくりと 追加したら一気に奥まで入れてあげてください それが一番安心されて痛みが一番少ない方法!
後戯は優しキスを!
必ず少し時間おいて2回目をしてあげてください それは1回目の痛みをが
低減することを彼女に知らせるために!
だから あまり予め 抜きすぎないように注意!
するまでは 冗談などできるだけ彼女をリラックスさせてあげてね!
    • good
    • 0

お互い初めてだと、上手くいかなかったという人も多いです。

その時に勃たなかったとか、上手く入れられなかったとか。特に陰茎が大きい人は入りにくくて焦っている間に萎えてしまうなんて事はよくあります。
だから、そういう事もあるという事を頭において始める事。それは別に恥ずかしい事でもありません。だから、始める前に相手の方に、「上手く出来なくても許してね」って言っておくだけで気持ちが楽になります。上手くいかなければまたチャレンジすれば良い。
また、バージンの場合は、入れたら入れたで今度は痛がって、とても射精まで至らない場合もあります。その時も、「今日はここまでにしよ」と言ってそこまでで終わる事も必要。
いずれの場合も、上手くいかなかった後でも、最後にハグして終わる事が大切ですよ。
    • good
    • 0

家以外でってなるとラブホしかないような。


他は外(公園など)・漫画喫茶・カラオケなどでは監視カメラなど有るからね。
同じ学校なら部室や更衣室、屋上や階段の踊り場など使えるけど全裸に出来ないなど何かしら制約があるな。
やっぱ最初は全裸になった方がしやすいからラブホ一択。
未成年でも服装を大人っぽくすれば入室可能。
レンタルルームってあるけど価格的にはあんまり変わらない感じで設備が貧弱。

気をつけるべき事?
自分の事だけど爪を短くヤスリなどして滑らかに。
サイズの合ったコンドーム用意。
事前に装着して違和感ない物でユルメより痛くないキツメを選ぶ。
シャワーやお風呂もだけど、する直前には歯磨などして口臭注意して置く。

彼女にはネガティブな事は言わない。(特に体の事を悪く言わない)
胸が大きいや小さい、色が黒いや乳首の大きさ、毛深いなど。
マンコも洗ってあっても特有の臭いがある場合あるので引かない。
デリケートソープってあるけど気になるならさりげなく勧めて見る。


おっかなびっくりして触るよか、痛くない程度にガッツリ触ったり方が良いかな?くすぐったい感じを避ける為。

ムードが大事で、緊張しない空気を作る。
彼女に合わせて行くんだけど、自分なりの愛し方で色々試して行く。
変態ポイ事も彼女が許せばOKだな。
いきなりフェラなど要求しない。
いきなりクンニなどしない。
すぐ挿入しない。

指ですくえる程、濡れて・濡らしてからゴム付けて正常位持って行く。
意外と腰が引けていると挿入が出来にくいので、一度彼女のお腹の上までチンコ持って行きそこから腰を少し引いて上からなぞるように下に持って行きマンコにあてがう感じで位置を確認して挿入開始。

チンコ(ゴム)の方は濡れていないから挿入抵抗あるので少しずつチンコが濡れる様にして行く為に2歩進んで1歩戻る感じで全部すぐ挿入出来無いと思ってゆっくり進めて行く。
根元まで挿入出来たなら馴染むまで1分以上ぐらいその場で止まってから動き出す。

膣内で射精したら直ぐゴムの根元持って引き抜いて、精液だまりに又は先端に精液あるか確認する。
事前にゴム装着したオナニー時の精液量がゴムに入っていれば間違い無く避妊出来ていると思います。


テクニックじゃないけど、知っといて良い事。
位置などで挿入が困難なら彼女の腰やお尻に枕など少し高くすれば挿入しやすくなる。
もしくは、ベットの高さを利用する。
彼女をベットの端にやってマンコをマットレスの端程度に合わせて、自分はベットの外から膝立ちなどから挿入試みる。

シーツ、枕を汚したくないならタオルなどお尻に敷く。

初めての痛みで失敗した時など。
濡れ方が指ですくえない程無いなら潤滑剤「リューブゼリー」など使う。
その際、マンコもそうだけど自分のゴムの上からでもタップリ塗って置く。
お互いの抵抗が無くなるよう、滑り良くする為。

彼女のアソコのビラビラ大きい場合は、指でクッパ(広げる)してからチンコ先端をあてがうとビラビラを巻き込まずに挿入出来る。
巻き込むと痛がるし挿入出来ない。
慣れるとクッパしなくてもチンコ先端だけでかき分けて出来る。
    • good
    • 0

快活CLUBのファミリールームはどうですか

    • good
    • 0

家以外ならホテルぐらいしかないと思いますね、、、



他の方たちが脅しのような回答してますが、とりあえずゴムしてくれてたらまあ大丈夫だと思います。あとは行為中は彼女さんのことを気にかけてあげてください!無理やりはダメですよ〜!
    • good
    • 0

100パーセント完全な避妊方はありません。

万一妊娠したら結婚です。

中絶などしたら、一生子供が出来ない体になってしまうかも。

ご存知のように、子供一人、教育費だけで1500万円~2000万円必要です。

20年間、家族の為に、必死で働くしかありません。

その覚悟が出来たらセックスしても良いです。

どうしてもしたいのなら、お金を持って風俗へ行って下さい。
    • good
    • 0

性病や妊娠のリスクや可能性も覚悟の上でやるんですね?もし万が一妊娠したら、その彼氏さんは責任を取ってくれますか?その話し合いもきちんとしましたか?


注意事項、順序以前の問題ですよ。
    • good
    • 0

前戯は長めの方が良いです。


最初はゆっくり入れてあげてください。
終わったあとはハグなどをして愛情表現をたくさんしてあげてください。
妊娠したくないのであれば彼女のためにも絶対コンドームはつけてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A